小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

対処と結果

2007-09-13 18:00:04 | 日記
あまりにもムクドリの糞害がひどいので、ケヤキがチョンチョンに斬られてしまいました。
しかし肝心の鳥たちは30メートル程離れた並木で集ってます。

葉が生い茂っていた時はこんなカンジ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいというか・・・ (まーうさ)
2007-09-13 22:52:52
ちびくまさん こんばんは!

あぁ~あ…一見涼しそうに見えますが、木陰って涼しくていいんですよねぇ…。
もうちょっと季節進むと寒々しい木がする…イヤ気がします。
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信)
2007-09-14 10:58:32
まーうささん、こんにちは。
枝がすっかりスカスカになっちゃって、視界は開けましたけど・・・
木陰がないのは寂しいですね。フン害さえなければ気持ちの良い緑だったのですが。
これから冬になるとますます寂しくなるでしょう。
でも落葉もないので掃除はラクかもです。
返信する

コメントを投稿