小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
艶女ならぬ晴れぇ~女! (ひで次郎)
2007-06-02 15:57:41
風林火山&武田菱の"のぼり"が良いですね。
また帰ってきたらお話聞かせてください。
返信する
はればれ・・・ (トビー)
2007-06-02 20:43:56
こんばんは。

おおっ!気持ちがいいですね。
血みどろの合戦より、この空の下で将棋で戦いましょうか?
そんな感じに思ってしまいます。
返信する
ひで次郎さん舌好調 (まーうさ)
2007-06-02 20:54:39
ちびくまさん こんばんは!

アデージョとハレージョ引っ掛けましたね、ひで次郎さん!(笑)
そちらも晴れてたんですねー!
暑かったんですか?
空が「誠ぶるぅ」で気持ちいいですねー!
返信する
ひで次郎さんへ (ちびくま返信①)
2007-06-04 00:28:53
ひで次郎さん、こんばんは!
艶女・・・いっぺんなってみたいです(笑)

この写真は松代城の門の上です。
長野は今、あちこち軍旗だらけですわ(笑)
返信する
トビーさんへ (ちびくま返信②)
2007-06-04 00:33:32
トビーさん、こんばんは~。
この日は真夏のような日差しでした。

平和な青い空にはためく軍旗・・・
昔は国内で戦争が繰り返されていたなんて信じられないですねぇ。
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信③)
2007-06-04 00:35:39
まーうささん、こんばんは!
「ひで次郎さん節」復活で嬉しいですよね。

この日は暑かった・・・真夏のようでした!
私の肌は紫外線にさらされて悲鳴をあげましたよ!またシミがぁ!!


返信する

コメントを投稿