もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

お久しぶりです。

2011年04月03日 13時54分35秒 | Weblog
もん太もののも元気で~す!





ただ、私のペースに振り回してしまいましたゴメンネ。。。なの。

元気を出して元気に復活で~す!

これからもよろしくお願いしま~す。




きちゃない顔でちちゅれいちまつ。


ボチャボチャでちちゅれいちまつ。



昨日、狂犬病のチックンにいってきました~。

いつもこの狂犬病とワクチンの注射の時は
緊張してびびりのママになってしまうのです

だって、こんな小さい子と大型犬の注射の量がいっしょなんだもん!
先生に文句たらたら言ってると法律で決められてることだからって・・・・

法律で決められてることだから守ってるけどブツブツ・・・・


この日はとくに甘えん坊さんです。




パパにベッタリで離れません。。。



ふつう、こういう時ってママじゃないと駄目って思ってたのにブツブツ・・・



願い。。。いいよいいよ元気でいてくれるのならブツブツ・・・




               そして、もうひとつの願い。。。







     
               ランキングに参加しています
                ポチっとお願いします。

                 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいっ♪ (くーママ)
2011-04-03 18:43:53
もんママさ~んこんにちはですよ~

元気な、もんちゃんとののちゃんに会えて嬉しいじょ~
そして、もんママさんと、もんパパさんにもねっ

そうそう 元気なら、目線なんて・・・
でも、ちょっと、嫉妬してしまう、もんママさんの気持ち分かるわぁ~
うちも、パパ大好きだもんね~(泣くとこかっ??)

もう、狂犬病の予防注射行ったのね~
もんちゃん、ののちゃん、頑張ったねっ
うちも、ワクチンで具合いが悪くなってから、
注射が怖くって・・・
一度なると、心配だもんね
ほんと、おっきいワンコと量が同じって、どうなん??って感じよね

もんちゃん、ののちゃんとも、何ともなく良かったね~

もんママさんの、願い・・・みんな一緒だよ・・・

今日は、会えて、本当に嬉しかったです
返信する
初コメです^^ (ふぅたママ)
2011-04-03 20:47:56
拍手コメぁりがとぅござぃますぅ
最初ぉ声をかけて頂ぃてマルチ飼われてるって聞ぃて嬉しかったのに、私の拙ぃブログを見て頂ぃてたなんて更に嬉しかったですぅ
ブログ名ぉ聞きした時、もんちゃん?ののちゃん?かなって思ってブログ拝見させて頂ぃたらゃっぱりブログ見た事がぁりましたぁ
読み逃げしてましたが。。ごめんなさぃ
ぉ声をかけて頂ぃた数時間前にカットしてぉ耳短くしたんですが、ふぅたんだとわかったのにはびっくりでした
ぁりがとぅござぃます

狂犬病の注射。。そぅですょね・・・大きくても小さくても同じ量だから・・ぅちもほんとはしたくなぃんですが、決まりだから仕方なく・・・
もんちゃんもののちゃんも何もなくって良かったです
ののちゃんはパパさんが大好きなんですね
べったり姿がなんとも可愛ぃ
ぅちは帰って来た時はパパにべったりなんですが、少し時間が経てば私にべったりです。。でもぉ外に行くと人が大好きなんで私とパパ以外にべったりです(笑)遊んでょの要求吠ぇが酷くって・・誰でも遊んで貰ぇると思ってる困ったチャンです

そんなに遠くなぃとこに住んでるんで、またぉ会ぃしちゃぅかもです
こちらこそふぅたん共々ょろしくぉ願ぃします
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2011-04-03 23:35:41
くーママしゃ~んこんばんわですよ~♪

もんママも嬉しいじょ~
元気に復活します←キッパリ言いきっちゃった
くーママさん、色々ご心配おかけしましたありがとうございました。

そうですよね~元気なら目線なんて泣いてまう
アハハッ・・・で~た~
くーママさんのオチ・・・もぅ大好き
パパさん優しいもんね・・・グッと堪えて辛抱だよっ
って・・・くーちゃんくーママさんのこと大好きだと思うよ
心開いてるやん!!!
うちのもん太は心閉ざしてるからねっ証拠・・・太もも噛まれた・・・流血して跡クッキリついてる

うん昨日行ってきたの
2コロ一緒に連れて行くのはパパがお休みの時じゃないと大変なの
うちの子2コロとも酔いするから絶対抱っこしてないと。なの
やっと最近抱っこしてたら吐かなくなったんだよ~

くーちゃん具合悪くなったん?
そりゃ心配だよね!!!
決まりだからしてるけど・・・納得いかないわ
私、先生に不満ぶつけてきたよっ

私も出来ることを続けていきたいと思ってます。
自粛ばっかりでは経済がまわらないものねっ!

くーママさん、これからもよろしくです
返信する
ありがとうございます。 (ふぅたママさんへ)
2011-04-04 00:02:21
こんばんわ~♪

ふぅたママさん来てくれたのですね。
嬉しいです!ありがとうございます

マルちゃんを見るとついつぃジーっと見てしまいまうんですよね^^
可愛いマルちゃんだなって思って見てたら・・ブログで見てるふぅたんじゃ?って思って名前を聞いたらやっぱりふぅたんだった
ふぅたんに会えて嬉しかったです

突然、声をかけてしまったので迷惑おかけしてしまったのでは・・・すみませんでした
でもでもブログで見てたふぅたんでは・・と思い驚きとともに嬉しくて声をかけずにはいられませんでした。
ブログで見てるふぅたんは、写真通り可愛いふぅたんでとっても可愛くてお目目が綺麗なコだったねってパパと話してたんですよ~^^
ハイ。お耳短くしてたからエッっと思ったんですけどふぅたんだと分かりました
会えて嬉しかったです。

そうですね~
また近いうちに・・・その時は3ショットで撮らせ下さいね~
よろしくお願いします
返信する
Unknown (ごはん*ごてんママ)
2011-04-05 21:12:02
こんにちは。

お久しぶりですね~
ずっと更新されてなかったので少し心配してました~
お元気そうで良かったです。

もう狂犬病の季節・・・
1年が早いですね~・・・うちもそろそろ行かねば・・・
そうそう、ワクチンもですが、注射したあとはいつも心配します。
返信する
Unknown ( ごはん*ごてんママさんへ)
2011-04-06 19:51:23
ママさ~んこんばんわ~♪

久しぶりの更新です^^;
ご心配おかけしました

はい。全然元気でした
ママさん、これからもよろしくお願いします

ほんと早いですね~
狂犬病はできればしたくないんです
ののの場合はとくに。
だって小さいし、それに噛まないし。
返信する

コメントを投稿