もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

初心者DIY

2015年06月30日 12時39分51秒 | Weblog




少しづつ進めてきたDIY



100均で売ってるカッティングシート



レンガ柄でカフェ風にリメイクしてみました。


腰壁はベニヤ板をホームセンターでカットしてもらって塗り塗りトントン



大雑把な性格がバレバレな出来です^^;








カフェ風に可愛く出来たと自己満足です^^



あとは、棚を作ったり



奥の棚は黒板にして裏側は物入れにしました!

これは便利です。







100均のカッティングシートでここまで出来ましたよ。








窓枠にも挑戦しました!











廊下の窓なんだけど







隙間だらけ^^;

木のせいにしてますが








ワンちゃんブログなのに忘れるとこでした^^;





おぷろに入ってキレイになったもんちゃん(^.^)




相変わらずホゲーとしておりますが^^;




ギャラをチラつかせたら目に力が入ったもんちゃんです


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
一日一回応援ポチっとお願いします♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿