もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

可愛い怪獣♪

2011年07月08日 20時40分57秒 | Weblog
ごはんを食べたら満足、満足のもんちゃん♪

お気に入りのバナナ2号に入ると





包まれてる感じで安心するのか

ウトウトするもんちゃん^^
シャッター音で起きちゃったかな^^;



お腹も満たされ睡魔にか勝てない






ぷぷぷっ。こちらのチビたんも




ネムネムモードのチビたん^^

まだまだ子どもだな~なんて思いながら




寝顔に癒されてママは・・・(汗)

そう!可愛い寝顔に癒されたまま睡魔に襲われてしまった私^^;

睡魔に襲われてしまったのです^^;


どのくらいウトウトしたのか?

もん太はバナナの中でネムネム中。

ののは?・・・

っと思った瞬間、目を疑ったのです




その原因は



くーママさんからのプレゼントが(涙)
まじ泣きそうになったよ。



で、なんとか頑張って直しました!





がんばりました。

パパが↑




再現↓こんな状態で悪さしてたんです



くーママさ~んごめんなさい
もう手の届かない出窓に移動したので安心です





2歳になったのにまだまだやんちゃで目が離せないののなのでした





ランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっほ~! (くーママ)
2011-07-08 21:53:45
こんばんはですよ~~~

うおぉ~ ののちゃん大丈夫~
何も呑み込んでないかな?

ネックレスなんて、どうでもいいんだじょ~
また、いくらでも買えるんだからねっ

それより、何より、ののちゃんの体が心配じゃ~
大丈夫そう??
体調崩してないよね?

パパさん・・・
きれいに直してくれたんじゃね・・・
その気持ちが嬉しくって・・・
おもちゃみたいなネックレスなのに・・・
(作った人、ゴメン・・・笑)
パパさんの姿に、涙が出てきたよ~
ありがとう・・・ありがとうね・・・

もんママさん、全然気にせんとってよ~
また、今度オソロにしようね~

バナナの中でネンネするもんちゃんの、可愛いこと~
床でネンネの、ののちゃんも、天使じゃね~
本当に、二人とも、可愛くて大好きだよ~
もんママさんも、もんパパさんも、大好きだじょ~ (おえっ??)


返信する
Unknown (くーママさんへ)
2011-07-09 13:21:26
こんにちわですよ~^^♪

くーママさん、真っ先に、ののの心配してくれてありがとうございます
チェーンの輪、数えました^^
食べてませんでしたホッ。

細かい事が苦手なO型のアタチ^^;
パパに直してもらいました
ちなみにパパAB型

なんで~めちゃ可愛いネックレス・・・お気に入りなんだよ

もん太の寝顔・・可愛いでしょ~
めちゃタレ目で(笑)
もん太&のの寝顔は天使だよ
いや~ん
嬉しい~私も大好きよっ^^♪
パパの事も?
喜んじゃうよ
返信する
Unknown (桃ママ)
2011-07-10 19:27:43
こんばんわ~~
本当にマジ、お世辞抜きで可愛い2ワンの寝顔だね
寝顔を見て一緒に寝てしまったもんママさん
の気持ち判るきがするよ~笑


く~ママさんから頂いたネックレスを破壊したようですが、のんママさんの叫び声が聞こえそうでしたよ
大好きなく~ママさんからのオソロのプレゼントですもんね
でも何も飲み込まないで良かった、良かった(●^o^●)
くママさんも許してくれたようで良かったね笑

先日はコメ有難う~
とっても嬉しかったよ~~~
これからも宜しくね

ポチ
返信する
Unknown (桃ママさんへ)
2011-07-11 15:11:17
こんにちわ~^^♪

桃ママさ~ん ありがとうございます
寝顔を見て癒され眠ってしまいました

そうなんです!
もう、のの2歳なのに(><;なんでも口に入れてしまうんです
ほんと目が離せないんですよ
はい、ネックレスは無事にパパが直してくれたので良かったです。
ののも何も飲み込んでなくて安心しました
くーママさん大好きです
はい、最初に、ののの心配してくれる優しいくーママさんです。

桃ママさ~ん
こちらこそ、よろしくお願いしますですよ~
桃ママさん、しんどい時は無理しないでね^^

返信する

コメントを投稿