もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

天使&怪獣*^^*

2011年07月11日 16時47分07秒 | Weblog
どんな夢を見てるんだろう^^?


食いしん坊のもん太は、やっぱり何か食べてる夢みてるんだろうな^^




シャッター音で起こしちゃったかな?

この可愛い寝顔をシャッターに収めたくて・・・ごめんね・・もんちゃん



寝てる時のもんちゃんは天使だね。



聞こえちゃったか?ヤバッ^^;



ののも天使^^と言いたいとこだけど



目を覚ましたののにヒンヤリネックをしてあげたら
なにを勘違いしたのか?

ののについてくるのら!



なんの隊長になったのやら^^;

まっ、好きにさせとこ



ランキングに参加しています
応援ポチっとしてくれると嬉しいです^^♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長っ♪ (くーママ)
2011-07-11 23:05:55
もんママさ~ん こんばんはですよ~

きゃは~
舌チョロで、ネンネのもんちゃん、めっちゃ可愛いじょ~
舌出したまんま、寝ちゃったのね~

うんうん、おいちい夢を見てるに違いないっ
お目目を開けても、まだ舌チョロだし~

こんな、可愛いお顔してたら、写真に撮りたくなるよね~

ほんと、天使ちゃんだよ~
起きてても、天使ちゃんだけどねっ

アハハ~
ののちゃん、隊長になったんじゃね~
もんちゃん、隊員??(笑)
さすが、のの姫~

ひんやりネックいいね~
これって、水で濡らすタイプのかな~

もんちゃんや、ののちゃんの、夏のお散歩はどうしてますか・・・?
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2011-07-12 12:40:51
くーママさ~ん、こんにちわですよ~^^♪

そうなの
なかなか舌が引っ込まなかったんだよ~
で、現実に引き戻されるもん太は、暫くの間ボーっとしてたよ

ののにひんやりネックしたら急にハイテンションになって
兄たんが寝てたのにガウガウ唸りながら突進して行ってました
ネックはボーイスカウトみたいで可愛いいの
うん。お水で濡らすタイプだよ~。

ここ数日、めちゃ暑くて午後7時でもまだ道路が暑いからお散歩行ってないの
朝、早起きして行くのが一番いいんだけどね。
返信する
Unknown (桃ママ)
2011-07-13 19:55:28
舌チョロのもんちゃん、
本当に天使ちゃんだねぇ~~
モンちゃんの寝顔に胸キュンですよ~

ヒンヤリネックの、ののちゃんは何の隊長かな~~~?

7時でも道路が暑いの?
信じられないよ
北海道は朝番涼しいし長袖?が欲しくなるよ
でも最近はやっと?、とうとう?家の中も暑苦しい日が続いてます

ポチ
返信する
Unknown (ごもくのこかあちゃん)
2011-07-13 21:14:48
こんばんは~
天使の寝顔のもんちゃんとののちゃん。
とってもかわいいです
シャッターをきる音って、けっこう起こしちゃいますよね。
うちもそうです。しかもぱっと起き上がるのではなく、何って感じで、片目だけ開けるんですよね~。
もんちゃん見てて、わーい、一緒っと思いました
ヒンヤリネックをしたののちゃんは、可愛い隊長さんですね
みんなをカッコよく導いてくれそうですね
返信する
Unknown (桃ママさんへ)
2011-07-15 12:09:15
桃ママさ~ん、こんにちわ~^^♪

お返事が遅くなりすみませんでした
この2日間、体調不良(頭痛)で何も出来ずでした

桃ママさん^^ありがとうございます。
寝てる時←強調(笑)のもん太は天使です
この日のもん太はずっと舌出てて中々引っ込まなかったんですよ~(笑)
絶対に食べてる夢見てたんだと思います
大好物の大根かなぁ~(笑)(貧)

ののにひんやりネックをした途端ハイテンションになっちゃって
兄たんが寝てるのにガウガウ唸ってました
ボーイスカウトみたいで可愛いんですよ~^^

え~北海道は、この時期、まだ朝晩過ごしやすいんですね~
いいなぁ~・・・私、暑いの嫌いなんです!真夏生まれなのに^^;
桃ママさん、朝晩の気温の変化に体調崩されないようにですよ~
返信する
Unknown (ごもくのこかあちゃんさんへ)
2011-07-15 12:22:18
こかあちゃんさ~ん、こんにちわ~^^♪

お返事が遅くなりすみませんでした
この2日間、体調不良(頭痛)で何も出来ずでした

こかあちゃんさ~ん、ありがとうございます^^
そうなんですよね~
耳の良いワンコは熟睡出来ないんでしょうかね?
心配になります

また写真~?って感じなんでしょうか^^
安心してるって事にしときましょうね!こかあちゃんさん
ごもくんともん太は年も近いので親近感わきわきでなので私も嬉しいです
ののは、威張り散らして後ろには誰も並んでくれないタイプになりそうです
ごもくんとまるちゃんだけは並んでやって下さいね^^。




返信する

コメントを投稿