もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

ただいま~^^♪

2013年10月20日 20時26分35秒 | Weblog




岐阜県に18日から(金)一泊で旅行に行って来ました。


目的場所は、仲山道の妻籠宿、馬篭宿です。




             




さてさて出発




今回はチビたん達にとっては長旅なので

チビたんたちのチッコタイムを何度もとりながら^^;






これは何処のSAだったか^^;?ェヘヘ




ベンチでツーショットを撮ろうと頑張ってみたんですがうちの仔ビビッてしまって


こんな写真ばかりでした^^;





ギャラをちらつかせて何とかカメラ目線と、もんちゃんの舌チョロゲットでした





そんなこんなで4時間弱で到着しました。



恵那峡で景色を堪能し、お土産に味噌だれを購入^^。



次は、チビたん達を遊ばす為に


「銀の森」という緑の多いテラスだったら一緒に食事もできる公園に行きました♪





芝生で遊ばせてあげようと思ったのですが芝生が苦手になってしまったののは






アスファルトに出て縦横無人に駆け回っていました^^;






捕まえるのに一苦労でした(笑)


うちのベビーモンスター






だれも止められませんでした^^;







もんちゃんはというと




芝生でクンクン隊してました^^


もんちゃん、手かからず大人しいです^^





お土産に葉っぱをパクリ^^;



こんなところが、まだまだお子ちゃまで可愛いもんちゃんです。










ベンチでモデルさんしてたら周りにたくさんの人が^^;





可愛い可愛いって言われて、もんちゃんギャラがなくても舌チョロ^^;



自分で可愛い顔は・・・舌チョロって思ってるですね。^^;




さて、次は宿での記事



編集がんばりますね~



ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします^^♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはですよ~♪ (くーママ)
2013-10-20 22:09:11
キャ~
家族旅行に、行かれたのですねっ
いいな、いいな、羨ましい~

もんママさんちから、岐阜県まで、
4時間弱で着くのね~
途中休憩は、欠かせんもんね

ワキャキャ~ と走り回るののたん
可愛いったら~
すっごい嬉しそう~

アハハ もんちゃんは、葉っぱをパクリ~(笑)

こんな可愛い子が、モデルさんしてたら
ギャラリーも、集まってくるよねっ

岐阜県は、行った事ないけー、とっても楽しみだよ~
ワクワクして、待ってるね~
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2013-10-21 09:23:59
おはようございま~す^^

はい。行って来ました

そうなんですよ~
岐阜っていっても長野県との県境なので結構かかりました。

とくに、もんちゃんが酔いするので^^;
でも、高速ではもつようになりました。

ののは走り廻っていましたよ^^
体調も崩すことなく楽しめました。

もんちゃんは相変わらずクンクン隊で大人しかったです^^

はい、編集がんばりますね~
返信する
こんばんは(*^_^*) (KYU)
2013-10-21 18:29:53
もんちゃんもののちゃんも、可愛い。。。

わんこってどの子も可愛いけど。マルチーズってこんなに可愛いんじゃね。

こんなに可愛いもんちゃんとののちゃんだもん。
周りの人たちもほっとかないよね。

続編楽しみにしています(*^_^*)
返信する
こんばんは~ (ginko)
2013-10-21 21:48:07
たまにお邪魔してるginkoですm(_ _)m

もんchan&ののchan 可愛いですね
一緒に旅行に行けるなんて羨ましい!!♪
楽しさ倍増じゃないですかぁ

うちは車に乗せたら数分でグロッキーなんで・・・
一緒に行く旅行は夢の夢です

また見に来まぁす
返信する
Unknown (KYUさんへ)
2013-10-21 22:30:54
こんばんは~^^

KYUさん、いつももん太&のののこと褒めてくれてありがとうございます。
嬉しいです^^。

ダックスちゃんも可愛いけどマルちゃんも可愛いですよ~
メロメロです^^;

編集がんばりま~す



返信する
Unknown (ginkoさんへ)
2013-10-21 23:32:32
コメントありがとうございます。

そうなんですか・・・
でも、うちのもん太も酔いするんですよ。
昔は5分ともたなかったんですよ~
今は一定の速度での高速では吐かなくなりました。
でも、休憩と抱っこは絶対条件ですが^^;

は~い^^
また待ってま~す

ありがとうございました^^。
返信する

コメントを投稿