もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

えのきカットと言われ(-"-)

2013年10月17日 11時32分31秒 | Weblog




偉そうに口だけだすややこしい助手パパから


エノキやん、エノキカット?と笑われ

マジ切れ寸前のママです



お団子結びが出来るまでにはまだまだ伸ばさなければなりません・・・






エノキじゃないのら!



ののだってご立腹です



今日はパパが帰って来たらリボンを付けて出迎えようと思います







スヌーピハウスに引きこもりだったもんちゃん登場しました^^




ねっ、もんちゃ~ん^^




もんちゃんも一緒ね




どっちのリボンにしようかな~^^?





ん~どっちも可愛いね~


今日は赤のリボンでお出迎えしようね♪




で、パパをギャフンと言わせてやりましょ



ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします^^♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはですよ~! (くーママ)
2013-10-17 16:39:15
や~ん、パパさん、エノキだなんて~!
こんなに、可愛いのにね~☆
もんちゃんも、登場~!
ほっそり見えるね☆
可愛い、リボンで、パパさんを
ギャフン!笑
いやいや、メロメロにしちゃおうね~☆
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2013-10-17 17:52:01
こんばんはですよ~^^

ののを見る度、「のの可哀そうに・・・エノキにされたん!」って酷いオッサンなんです!

もう、褒めてくれるのくーママさんだけよ~!
ありがと~

引きこもってたもんちゃん出てきました
今回のカット・・・酷い出来でしょ~!←しつこいね^^;

はい!言わせてやりますよ~!
目を♡ハートにしてやります(笑)。

返信する
Unknown (KYU)
2013-10-17 19:34:44
えのきカット??

PAPAさん目が悪くなったのでは(笑)

ののちゃんめっちゃ可愛い(*^_^*)

もんチャンママ、もんちゃんとののちゃんを踏みつけてしまったことはないですか??

私あるんです。台所仕事をしていたとき何度かやってしまったことがあります。
そばにいるって気がつかなくて・・・

返信する
Unknown (チョッパ)
2013-10-17 20:03:21
ののちゃん、えのきだなんて全然思いません!
可愛いリボンでパパさんを秒殺しちゃってください。
もんちゃん、カット直後よりもいつものもんちゃんに近い感じになってますね♪
返信する
Unknown (KYUさんへ)
2013-10-17 21:59:17
こんばんは~^^

KYUさんもありがとうございます

そうですよね~!
うちのパパ、目も口も、ついでに顔も悪いんです

もん太はないんですが、ののは蹴飛ばしてしまったことあります
歩いてる前に出てきた時に。
小さいから飛んじゃいました
その時は焦って病院に直行しました
何事もなくすみました。
それからは蹴飛ばしたことも踏んづけたこともないですよ~。

キッチンで料理してると集中してるから気づかないですもんね。
きゅうさん、美味しいものをおねだりに行ったんですね^^
お互い、これからは気を付けましょうね^^。
返信する
Unknown (チョッパさんへ)
2013-10-17 22:04:23
こんばんは~^^

ですよね、ですよね~!
エノキじゃないですよね。
チョッパさんもありがとうございます

はい^^リボン付のので秒殺しちゃりましたよ~(笑)

もんちゃんのカット、まだ違和感ありなんですよ~
でも、見慣れてくるもんですね^^;

返信する
Unknown (ごもくのこかあちゃん)
2013-10-17 23:07:37
こんばんは。
ののちゃん、とっても可愛いです。
エノキじゃないですよ。
赤いリボン、良く似合ってますよ。
もんちゃんも登場してくれて、嬉しいです。
返信する
Unknown (ごもくのこかあちゃんさんへ)
2013-10-18 00:16:17
こんばんは~^^

こかあちゃんさん、ありがとうございます

ですよね。。。
ちょっとしつこく言われたのでムカついちゃいました^^;

今は、ちょんまげにするために伸ばしてるんですが
いらんとこ切ってしまったのでガタガタになっちゃいました

あっ^^;
もんちゃんは引き込み犬になっちゃってたんですよ~!
返信する

コメントを投稿