もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

のんびりもんちゃんとムカデ

2015年06月16日 08時05分59秒 | Weblog


もん太の誕生日にお祝いコメントくれたお友達、ポチっと応援してくれた方
ありがとうございました。

引き続き応援お願いします^^;


       





そろそろ帰ろうとしてるのに


のんびりマイペースなもんちゃん^^;


もんちゃんのペースに合わせてると








兄たん待ちに少々イライラののの^^;






やっぱりリードで誘導^^







ののは確保










公園に着いてすぐの事。


この写真後にムカデがののの足元に





ののが噛まれなくてよかった。。。



みなさんも気をつけて下さいね。



ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
一日ワンクリック応援ポチっとおねがいします^^♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿