🌻ひまわり🌻

2024.8.13.14.15

訪問ありがとうございます😊
毎日書こうと思っていたのに、連休となるとやる気が起きず💦
3日間分も一緒に書くというズボラな性格が丸見えですね(笑)

さて、一昨日は、お買い物のついでに同僚に教えてもらったお芋のスムージーを飲みに行ってきました🍠

こんな感じでコンテナがたくさん並んでいて、食べたり飲んだりする広場もあるんですよ〜

こんな感じ!!

で、お芋とか、ピザとかかき氷とか、いろんなお店があるんです!

で、これがお芋のスムージー!甘すぎず美味しかった!これはリピ間違いなしです!でも量が多いのでこれだけでお腹いっぱい!!

昨日は〜

朝ごはんは、お母さんがフレンチトーストを作ってくれました!美味しかったです😋
夜は〜



オリーブの丘に食べに行ってきました!安くて美味しいんです☆

そして今日は、

美容院で、髪を染めてきました!白髪(笑)通常と変わらず暗めの焦茶!染めたのがわからない程度の色で!とお願いしました〜
その時に出してくださったゆず茶が美味しかったんです💕
あ、キレイに染まってカットとトリートメントもしていただきました!年末にも行けたらいいなと思ってます😊
その帰り道の夕焼け空。

キレイでした。最近日が短くなったのを感じます。ちょっと寂しいなぁ、、
それから!

夕食作りました!最近インスタによくのってる、簡単料理!わたしはとんぺい焼きを作りました!うん、ほぼお好み焼きでした(笑)
あとはお肉が余ったので生姜焼きと、もずくのお味噌汁!生姜焼きが美味しい!!と父が絶賛してくれました!玉ねぎをほんのり蒸して入れたおかげで甘かったんです!
まぁ喜んで食べてくれたのでよかったです😊

スーパーで安売りしてたシャインマスカットとピオーネ🍇食後に美味しくいただきました!

残念ながら、明日は一日中仕事。
でもその後9連休。家族旅行が待ってるので✈️頑張ります!!
長いお付き合い、ありがとうございました⭐️






コメント一覧

xgun
安売りしてたシャインマスカットとピオーネ🍇食後に美味しくいただき
ひまわり様^^人生バラ色 おめでとうございます!
書き込みお待ちしております^^
https://blog.goo.ne.jp/xgun
AVGO163.5us$
chibi015
ぱんてさん☆訪問&コメントありがとうございます😊
最近食べてばっかりなのに動かないのでカロリーが💦フラフープやウォーキングを頑張るようにしています(笑)

ウチの近くにいいひまわり畑がないんですよ〜その代わりといっては何ですが毎年ひまわりは植えてるんですが、なぜか今年は一つしか育ちませんでした。
ひまわりは笑顔にしてくれるから好きなんです💕
ばんて
美味しそうな写真がいっぱいでお腹なっちゃいました
お芋も大好きですがひまわりも大好きです
ひまわりの写真にコメントありがとうございました♪
(ひまわりのアイコンでひまわり大好きなんです、とはそうでしょう、そうでしょうとニヤニヤしちゃいました)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事