🌻ひまわり🌻

2023.5.13

今日は一日雨☂️夕方からは強い雨でした☔️

そんな日は外にもあまり出たくない、、、

結局一日中家でごろごろ💦
お昼寝もたくさんして、持ち帰ってきた仕事も頑張って、オヤツも食べて〜ゆっくーりな1日を過ごしました。

それでも夜ごはんは作りたくないから〜と外食。
今日はサイゼリヤ(笑)と出かけたのですが、、いつも利用しているサイゼリヤが、いつの間にか閉店していました!!びっくり‼️同じ敷地内にあった五味八珍もレモンも🍋!!
大きな敷地だったので、何かにかわるのでしょうか?!

ということで、結局デニーズへ!

わたしはチキントマトライスとサラダとドリンクバーのセットでした!結構なボリュームでしたが食べ切りました♪満腹です😆
と、いいながら、うちに帰って来てゆっくりしてからは、昨日自分にご褒美で買ったデザート💕

美味しくいただきました!!

なんかさっきから、台風みたいな大雨と風が!!明日も1日雨模様だそうですが、、少しでも穏やかになっていますように🌂

みなさんもゆっくりと夜をお過ごしください😊


コメント一覧

marusan_slate
こんばんは🌃
ひまわりさんのところは
大雨だったんですね💦
こちらは大丈夫でした😄

デニーズもとっても美味しそう。
美味しい物を食べて元気に💪
ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

雨の日は体が動きませんね💦
たまにはそんな日もあっていいかな(*´-`)
いつも頑張ってるchibiさんだもの😊

いつもあったはずのお店が閉店😱
ビックリでしたね💦
お店も入れ替わりが激しくて寂しいですよね🥲

デニーズの夕食、美味しそう💕
チキンライス、暫く食べて無いです💦
デザートも美味しそう😆
自分にご褒美、沢山してくださいね👍

明日は穏やかなお天気になるといいけど、明日まで雨予報☔️
ゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事