🌻ひまわり🌻

2023.8.14



昨日は台風の影響で、1日こんな天気でした。
風はそんなに強くないけど、雨が降ったり止んだり。しかも降るとなったら激しくて、外に出ただけでびっしょりでした☔️

1日雨だったので特にやる事も行くところもなく。高校野球を見ながら1日ダラダラ過ごしました。
でも!
先日の沖縄で泊まったルネッサンスリゾートのビーチで拾ってきた貝がらを利用して、フォトフレームを作りました!

かわいく仕上がりました!
小さいのが難点ですが、まだたくさん余っているので、何か作れるといいなと思っています!

それから!一昨日買ったケーキが残っていたので食べました🍰

ボンボニエールの桃のタルトです🥧
美味しかった😋‼️



コメント一覧

chibi015
@marusan_slate テルさ〜ん☆こんばんは🌙コメントありがとうございます😊
台風大丈夫でしたか??

貝がらつけて、雰囲気のあるフォトフレームに仕上がりました☺️

いつもありがとうございます😊
marusan_slate
こんにちは🌞
ただいま台風対応が落ち着いて。
めちゃ香川県、
風が吹きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
…貝殻つけて、
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん
とってもかわいい(*´∀`*)
美味しい物を食べても元気に💪
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る