🌻ひまわり🌻

1週間お疲れ様です!

今週も終わりましたね!
今週は長かったな〜、、疲れた〜!!!って感じですね💦
子どもも登園し始めて、バスでの送迎がどうも苦手なわたし。。酔うんですよ〜💦かと言って酔い止めを飲めば眠すぎて(笑)しかもまだ11時降園なのでバスから降りたかと思うとまた乗るという、、それがあと2日続くかと思うと💦バスコースに慣れてくると酔うのも落ち着くんですけどね!とりあえずスッキリするアメちゃんを持参して乗り切ります!!

子どもたちは年少の時に見た子どもたちが年長で返ってきました!4.5人ですけどね!30人学級ですが知っている子どもたちが多く、やりやすいというかなんというか(笑)
たくさん喋ってたくさん笑って、、、笑顔あふれるたのしいクラスにしたいですね😊

また明後日から1週間が始まるので、あと1日、のんびり過ごして来週に備えたいですね♪

コメント一覧

chibi015
みつけーさん⭐︎ありがとうございます😊明日から14時降園になるのでクラスの時間がゆっくり取れそうです😊頑張ります!
みつけー
バス酔いで
その間隔はなかなか大変ですね。

良いクラスになりますよう
頑張ってください♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1週間お疲れ様」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事