🌻ひまわり🌻

コンビニエコバッグ

先週手芸屋さんに行ったら、コンビニエコバッグの布が売っていたので買って作ってみました!でも布を裁つ向きを間違え失敗💦💦

今週もう一度布を買い直して作り直しました(笑)コンビニ用なので小さなエコバッグですが、作れるようになりました!
一度作れるようになると納得できるまで作りたくなるわたし(笑)普通サイズも作れると思い、その後も2つ作りました!全部で3枚!最後のはポケットのワンポイント付き!

みどりいろのは母の日に中に何か入れて母に渡す予定です😊
楽しく作れました!

コメント一覧

chibi015
みつけーさん⭐︎ポケットは少し斜めになりましたが作ってて楽しかったのでよしです(笑)
いろいろ作れる気になるのがわたしの悪いくせ💦
みつけー
ポケット良い感じに見えます♪

母の日に渡すのは良い案ですね☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手芸・工作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事