🌻ひまわり🌻

2023.6.21



今日は、夏至でした。
せっかく日が一番長い日なのに、曇っていたので、ちょっと残念でした💦

早く帰って来られたので、姪っ子と近くの神社に遊びに行ってきました⛩️



わたしも一緒に逆上がり(笑)
高さがあればできますが、低すぎても高すぎてもできない💦年を取り体力のなさが、情けないです💦

甥っ子が、手品クラブに入ったと、昨日披露してくれました(笑)


第一希望のクラブにはなれなかったみたいですか、本人が喜んでできるのが1番!!

それに負けじと母も(笑)

甥っ子が嫌にならず、楽しくクラブに参加して、いろいろ習得して行ってほしいですね😊








コメント一覧

chibi015
@marusan_slate テルさーん☆こんばんは🌙お疲れ様です。
ちょっとしたゲームを2人でやってもつまらないので、とりあえず3人で!そうすると姪っ子が負けると大騒ぎ💦もう絶対やらない!!とワガママ!すごいですねかお
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆こんばんは🌙お疲れ様です😊
近所の神社には、ジャングルジムと滑り台のセットと、鉄棒と、小さなブランコがあります!楽しいですよ!わたしも一緒に逆上がりをやりました(笑)
手品クラブね〜(笑)すごい似合うんですよ😂これからが楽しみです!

chamiさんもごゆっくりしてくださいね☆
marusan_slate
こんにちは😃
姪っ子さん甥っ子さん、
とっても可愛くて
また家族で楽しい時間が
大切で癒しですよね(*^▽^*)
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
神社に遊具があるんですね♪
最近近所の公園の遊具が危ないとかで撤去され、寂しい公園です💦

甥っ子ちゃん、手品クラブに〜
これから色々披露してくれるでしょうね😄
楽しそう〜(╹◡╹)♡

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事