🌻ひまわり🌻

2023.5.20



今日は森町にお茶を買いに行って来ました!すごーく自然豊かなところです!

近くのアクティー森の隣にあるお蕎麦屋さん ほっとり によりました!


手作り蕎麦も、煮物も天ぷらも、どれも美味しかったです😊わたし天ぷらだいすきなんです〜💕

その後はアクティー森で

アイスを食べました!🍨

森のコシヒカリが入ったアイスです!つぶつぶしてて、とってもおいしかったです😊

うちに帰ってからは家庭菜園!

きゅうりが大きくなって来ました!が、、

スイカは接木の土台が生長してきてしまいました💦毎年そうなる(笑)
近所のワンコが吠えていたので、会いに行って来ました😊

テオちゃんです💕さわって〜って来るんですよ🥰

今日はレアチーズケーキと


夕食を作りました!

生姜焼きが美味しくできました!両親か喜んでくれたので、また作ります🥰








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事