🌻ひまわり🌻

2024.8.18

今日も一日暑かったですね💦車で表示される外気温は36℃でした。うん、もっと暑い気がしたんですが(笑)

さて、今日は特に何かをしたわけではないんですが、、

まぁしいていえばガストでランチ(笑)昨日のランチとは全然各違い(笑)
でも安価で美味しくて、ドリンクバーも頼んで、母と2人で楽しくいただきました♪

その帰りに最近話題になっている

IJOOZだったかな?
オレンジの生搾りの自販機を見つけたので買ってみました!
45秒で出来上がるはず!
オレンジが落ちるところまでは見たんですが、、その後一向に進まず。。
途中で使用中止になり。残念ながら味わうことができなかったんです😢
コールセンターの方が対応してくださり、次回無料のチケットをいただいたので、次回飲むのを楽しみにしておきます(笑)


明日は前泊でセントレアに泊まり、明後日から3泊4日で台北に行ってきます!!分からないことだらけですが楽しみです😊
九份、十份のツアーだけは予約してあります!


コメント一覧

chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆おはようございます☀コメントありがとうございます😊
そうなんですよ〜生搾りジュース🍹飲めなかったんです👎今日行きたくて名古屋も探したんですが行けそうなところになくて。また次回を楽しみにします!

いよいよ今日前泊です!セントレアホテルを堪能します😊明日から台湾楽しみです!
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

オレンジの生搾りの自販機があるんですね😆
あらら、故障に?💦
残念でしたが、また次是非〜
どんな感じか教えてくださいね👐

いよいよ明日はセントレアに✈️
台北、色々楽しんで来てくださいね🤗
またお土産話し、待ってます〜
体調には気をつけて楽しい旅になりますように☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事