🌻ひまわり🌻

2024.3.16

暖かくて春の陽気でした!
その代わり花粉が💦大変でした(笑)

さて、姪っ子とお父さんが遊びにきてくれたので一緒に縄跳び!

上手に跳べるようになっていたので驚きました!
そんな姪っ子も、こんな風に甘えるんです!!

可愛かったです💕💕

その後はお昼ごはんを買いにお散歩〜

浜松城を通って行ったので(笑)青い空が綺麗な日でした!

夕食は、魚魚丸の回転寿司だったんですが、マグロの藁焼きの実演をしてくれました!

遠くに見えるんですが、実演している間、太鼓も叩いてくれるんです!
いい時間が過ごせました♪






コメント一覧

chibi015
テルさんこんばんは☆コメントありがとうございます😊
縄跳び、一緒にやればダイエットになるかなぁ〜なんて思ってるんですが、、もう無理ですね😅
魚魚丸、美味しいですよ〜!!

いつもありがとうございます😊
marusan_slate
こんにちは😃
仲良く縄跳び、
いいですね(*´∀`*)
そして!!!
魚魚丸の回転寿司、
マグロの藁焼きの実演(*≧∀≦*)
食欲UPでしょ😆
美味しい物を食べて元気に💪
お互いステキな夜を☆★☆
テル
chibi015
chamiさんこんばんは🌇今日もお疲れ様です☆
姪っ子ね〜かわいいんですけど我がつよい。性格悪いんですよ〜👎もう負けそうです(笑)

回転寿司なのに実演があるってすごいですよね!!感動しちゃいました!!また食べに行きます(笑)

いつもありがとうございます😊今夜もゆっくりお休みください♪
dreamsan_2006
chibiさん〜こんにちは☺️
姪っ子ちゃん、可愛いですね💕
幾つになっても女の子はパパが大好き😁

回転寿司でマグロの藁焼きの実演👍
嬉しい演出ですね♪

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事