🌻ひまわり🌻

今日の1日と今のわたし

今日は昨日から作ってる誕生表を完成させて

お母さんと買い物に行き、イオンのユニクロで洋服を買って、ガソリンを入れながら車を軽く洗ってらドンキや遠鉄ストアでお菓子や日用品を買って帰ってきて、
14時頃帰宅してからお昼ごはんを作り、

テレビを観ながらごろごろして、呑気にしてたらもう夕方、、夕食、、
あっという間に1日がすぎました。

最近週末があっという間に過ぎてく気がする、、
仕事行きたくないな、、
なかなか昇進でもないですけど、、下の子に抜かされてくのに、仕事量は全く減らない、、っていうか忙しすぎだし、、
最近いろいろ上手く行かな過ぎて、、何が正しいのかわからなくなってきちゃった、、まぁ正解なんてないんですけど!
しあわせだなって感じられるだけいいのかな?仕事、楽しいけど、、子どもはかわいいし楽しいけど、、やっぱり楽しくない時だってある。すごく負担に感じる時もある。天職だけど、自分にあってないなぁって感じる時もある。今が辞めどきな気がするけど、、その先のことが決められずズルズルきちゃった、、
っていうか誰に相談したらいいのかわからない、、決定権はわたしにあるけど、一歩踏み出せず、結局どうしたいのかわからない。。。
いいお相手が見つかれば、、、なんて思うけどそれも踏み出せない、、結局親や自分に甘えてるだけなんだけど。それじゃあダメなのもわかってるんだけど、、
でもやっぱりこのまま仕事続けてるのもダメな気がする。自分に自信がなさすぎる、、いろいろ不安すぎる、、ここで言っててもダメなんですけどね、、早く自分の気持ち固めないと!!



コメント一覧

chibi015
みつけーさん⭐︎もうわたしの歳も歳なので、、幅が狭いんですよ💦そうなるとお相手も少ないでしょうね、、しかもなるべく年上がいい、尚且つわたしを引っ張ってってくれる人がいい、、なんてわがまま言ってたらいつまでも見つからないし、行動に移そうとしても行動力がないのでなかなかね、、
ひとを見る目がないからすぐ騙されちゃうだろうし、、
でも優しくしてくれる人なら、甘えさせてくれる人なら、好きになれる自信はあります!
みつけー
誕生表 素敵です♪

色々悩む時期ですね。
お相手探すなら、5か10才置きで難易度が上がります。

もし相手探すとして、39と41才の人がいたら
39はぎりぎりかなと思えても
41は無いと思うでしょ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わたしの気持ち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事