🌻ひまわり🌻

寒い!

今朝は寒かったですね❄️

車で計った外気温は、0℃でした💦


霜が降りたのかな?
わたしの車のフロントガラスとボディーが凍ってました!面白い凍り方ですよね!それこそ雪の結晶みたい❄️

これからもっと寒くなり、水たまりが凍ったり雪が降ったりするんですね❄️まぁ雪が降ることは滅多にないし、積もらないんですけどね!吹く風が強くて冷たいんですよ〜寒さが身に染みます💦冬ですね〜☃️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事