🌻ひまわり🌻

いいお天気でした!

朝氷が張っていましたが、1日いいお天気でした!

今日は久しぶりにモーニング(ブランチか!)を食べに行ってきました!


子どもみたいな感想しか言えないけど、美味しかったですね〜😋
しあわせなひと時でした!

その後はウインドショッピング!

寒かったけど、お天気が良くて気持ちよかったです😊
バスで帰宅後🚌

今度はウォーキングを兼ねて歩いて少し遠い雑貨屋さん♪そんな時、こんな雲を見つけました!

みなさんは何に見えますか?!

日がだんだん陰ってきて寒かった〜でもなかなかいい運動だったと思います😊

コメント一覧

chibi015
@marusan_slate テルさん⭐︎こんばんは🌙わたしも跳ねてるウサギに見えました😆雲を見ながら想像するの好きです😊
美味しいものを食べてると幸せになります!
テルさん、いつもありがとうございます😊
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
…雲は完全にウサギに🐇😆
とっても美味しそうな料理(*´∀`*)
寒い時こそ、
美味しい物を食べて元気に😄
ステキな週末を🌻🌻🌻
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事