🌻ひまわり🌻

今日も寒いです❄️

昨日はお天気が悪く、滅多に雪が降らない我が地域も、1時間ほど雪が降り続きました☃️


ただ沫雪?というのでしょうか?すぐに溶けてしまう雪だったので積もることなく次第にみぞれに変わり、最終的には雨でした☔️

しかし夕方気温がグッと下がったんでしょうね!わたしが職場から帰宅する時には車のフロントガラスの雨粒が全て凍り、それを知らずにワイパーをかけたため、カードで氷を剥ぎ取りながら暖房をかけ溶かすのに5分かかりました😭

さて、今朝も相変わらず寒くて、父の車やウッドデッキに残った水たまりが、綺麗に凍っていました!!

まだ生えてきてはいませんが、わたしのお野菜のプランターは霜だらけ(笑)

あまり見ないような光景なので、少しテンションが上がりました🤗

コメント一覧

chibi015
@marusan_slate テルさん⭐︎返信が遅くなりすみません💦
普段見ないものを見るとテンション上がりますね😊
marusan_slate
おはようございます🌞
少しでも雪が降ったら、
テンション上がりますよね😆
プランターの花が
咲きますように(*´∀`*)
ステキな週末を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事