🌻ひまわり🌻

姪っ子のお誕生日🎂



今日は姪っ子の7歳のお誕生日でした👏

夕食は恒例の手巻き寿司🍣

姪っ子はお寿司が大好きなので、たくさん食べました!特にマグロとイクラが好き❤️でも難ありで、筋アリのマグロは食べられないとか💦ワガママだなぁ〜(笑)



みんなでおめでとう〜🥳ってお祝いして、自分が主役のお誕生会はとってもご機嫌🥰



楽しく過ごせました🥰
ゆかちゃん、お誕生日おめでとう🎂コレからも一緒に楽しく過ごそうね♪♪


コメント一覧

chibi015
@marusan_slate テルさん☆コメントありがとうございます😊
みんなにお祝いされてしあわせだったんじゃないかなぁ☺️ワガママ炸裂の姪っ子ですが、すくすくと育ってほしいです😊

ステキな休日を☆
marusan_slate
遅くなりましたが、
姪っ子ちゃん、
お誕生日
おめでとうございます🎂🎂🎂
甥っ子ちゃんともに
美男美女(*≧∀≦*)
これからもみんなで
ステキな時間が過ごせますように。
テル
chibi015
てっちゃん☆こんばんは🌙コメントありがとうございます😊
毎日怒ったり泣いたり、褒められて上機嫌になったり。頑張ってるなぁって思います!これからもステキなお姉さんになっていって欲しいです😊💕
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆こんばんは🌙お疲れ様です😊コメントありがとうございます😊
姪っ子は心も身体もすくすく育ってます!
ほんの一瞬の時間でしたが、お祝いされて嬉しかったのではないかな?☺️
てっちゃん
お誕生日おめでとうございまーす👏ふふふ^_^とても楽しそうですね🥳 
素晴らしい笑顔でホッコリしました😍祝福を祈りまーす😚
dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁
これからもスクスクと育たれますように☘️
可愛いケーキ🐼
皆んなでお祝い🥂
幸せな時間でしたね(*´꒳`*)
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事