🌻ひまわり🌻

2023.6.6

今日は午後から、雨が降り始めました☔️
みなさんの地域はいかがでしたか?
明日は何とか晴れますが、その後はしばらくずっと雨になる予報、、、もしかしたら台風も来るかも💦お天気が落ち着いてくれますように、、

さて今日は甥っ子姪っ子と、
こんなものをやりました!

2人とも真剣(笑)このくらい他の事も集中すればいいのに〜😂

実は買ったのが少し前だったので、しっけてしまったようですがよろこんで食べていました!



それぞれ自分の顔やキティちゃんなども描いて楽しんでいました!

最後に母もやっていましてが、、すごく楽しんでいました(笑)本当は表情そのまま載せたかったのですが怒られるので😂


カタカナのヨって書きたかったのにEになっちゃった〜だそうです(笑)

コメント一覧

chibi015
みつけーさん☆こんばんは🌙コメントありがとうございます😊
楽しかったですよ!
みつけーさんもお子さんが大きくなったらぜひ一緒に☺️
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆こんばんは🌙コメントありがとうございます😊
液体と液体がくっついちゃうので、上手く絵が描けなかったんですが、楽しかったですね〜遊べるお菓子は童心に帰れます♪
みつけー
楽しいおせんべいですね😆
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

台風がまた来るとか?
心配ですね😱
被害がありませんように🙏

これ、やった事あります〜😄
絵心無いので私は失敗でしたが💦
ちびっこは上手に描いていました☺️
遊べるお菓子〜楽しいですね♪
お母さん〜ヨがEに〜😂
私もあるある〜です😅

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事