🌻ひまわり🌻

2023.11.18

昨日は、公民館まつりでした!


射的をやったり、、(わたしもやりましたが1つも取れませんでした💦)

粘土で魚を作ったり、、

最終的に余った粘土で好きなものを作らせてくれました!

これはわたしの作品!トトロも作りました!


これは甥っ子の作品。魚の入れ物だそうです。


これは姪っ子の作品。器を作ったらしいです。
素焼きにして、後日いただけるとのこと。ただ初心者のものは割れやすいと、、どれか一つでも割れずに出来上がりますように😊

最後はお昼ごはんを買いました!


焼肉丼にお芋のパフェ、フライドポテト。
他にも焼きそばとかラーメンとカメハロとか!いろんなものを売っていました!
今日も開催しているので、楽しみです😊






コメント一覧

chibi015
@chiitan chiitanさん☆こんばんは🌛コメントありがとうございます😊

射的は〜すごく近くで売ってるのに倒れない(笑)
粘土細工は楽しかったです!

カメハロとは、、ハロハロチックなパフェを亀山町の方々が作ってらっしゃるから、、だと思いますが(笑)写真は、今日のブログに載せますね〜

ゆっくり休んでくださいね☆
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆こんばんは🌛コメントありがとうございます😊

今日もおまつりに行ってきました(笑)またブログに載せますね!
昨日の粘土が、割れずに届きますように🙏

ゆっくり休んでくださいね☆
chiitan
chibiさん

こんにちは~😺

公民館まつり
いいですね~👍
射的やってみたいな〜🤗
甥っ子くんも姪っ子ちゃんも楽しそう🎵
粘土細工
お手元に届くといいですね😉
ところで…
カメハロって…なんですか?😅
dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
公民館まつり〜楽しそう❤︎
粘土で魚作り〜
素焼きにしていただけるんですね👍
無事手元に届きますように✨

今日も行かれるのかな?
楽しんで来てくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事