🌻ひまわり🌻

2023.10.16

インフルエンザもどきのような感じで、先週の金曜日から体調が悪く、ごはんと15分程度お祭りを見に行く以外ほぼお布団で過ごしました。
今日も仕事はお休みしましたが、やっと動けるようになりました!今流行ってるので、みなさんもご注意ください!

土日はわたしの地域のお祭りでした。
普段なら入り浸りたかったところですが、動けなかったため、少しだけ見に行ってきました。








母が買ってくれるのをわたしは座って見てただけ👀もっと楽しみたかったなぁ、、

さて。
今日はお休みしましたが、だいぶ体が軽くなったので、姪っ子が帰ってきてから、お祭りで買ったお花を植え替えました。

シクラメンとプラリネです。かわいいお花です😊元気に育って欲しいです😊今まで咲いていたお花は、綺麗なものを選りすぐって一輪挿しに💐


それから空のプランターの中に!!!

トカゲが出られなくなって困っていました(笑)傾けてあげると凄い勢いで逃げていきました!

小さいプランターにできた、小さなカブ🌱(笑)

姪っ子が「うんとこしょどっこいしょ」と抜いてくれました(笑)







コメント一覧

chibi015
@marusan_slate テルさん☆こんばんは♪
わたし、こういうこじんまりしたお祭り好きなんです😊好きなモノを選りすぐって買う、美味しいものを食べる!
浜松まつりとか、大きいお祭りとか花火大会とかだと露店じゃないですか!
地域の方が準備してくださる出店の方が美味しくて安い!!最高です☆
テルさんの地域も秋まつり、ありましたか?!
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆こんばんは♪chamiさんは体調崩されていませんか??
ほとんど動けなくても、少し外に出るだけでもいい気分転換になるんです!まぁ座ってただけですけどね!
因みに、この時のチーズケーキはコストコのケーキ🍰だったそうです!とっても美味しかったです♪
marusan_slate
こんばんは🌃
祭りに露店、
とっても楽しいですよね😊
…何より
体調はどうですか?
無理し過ぎないよう
ゆっくり休んで下さいね😊
明日がステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは🌟
体調は大丈夫ですか?
インフルエンザもどき?
ほとんど寝ての生活、辛かったですね🥲
無理しないでゆっくりお過ごしくださいね☆

お祭り、賑やかでいいですね😊
美味しそうなアイスにチーズケーキ💕
可愛いお花も🌼
気分転換になったかな❤︎
どうかお大事にしてくださいね🤲
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事