🌻ひまわり🌻

2023.10.21

昨日の雨で気温が下がり、風も強かったため朝晩肌寒かったです。
これから冬になっていくと、雨が降るたびに次の日強風で、、寒くなるんだろうなぁ、、

みなさん、もう衣替えは済んでいますか?!

これからの季節、体調には十分気をつけたいですね!

さて、今日は、スズキの本社の秋祭りでした!たくさんの出店がある、とのことなので、わたしも行ってきました♪

いろんなモノが売っていました!
しかも社員食堂で休憩できるし、販売もしてる、とこの子だったので、行ってきました!!

母はラーメン、わたしはうどん。
からあげも合わせて、合計500円でした⭕安い(笑)美味しかったし!これなら毎日食べたいくらいです🍜他にはカレーとかメンチカツとかも売っていましたよ!

それから



キッチンカー??で、マラサダとシェイクも買いました!

美味しかったです😊

因みに姪っ子は、、


家康くんとも直虎ちゃんとも写真を撮ってもらっていました☺️


とっても楽しいお祭りでした!!
とりあえずたくさんの方々が来場されていました👀






コメント一覧

chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆こんばんは♪
屋台もキッチンカーも、びっくりするほどたくさんありました👀とっても楽しかったです!!

家康くんと直虎ちゃんはご当地キャラクターです!姪っ子は、一緒にお写真を撮ってもらえて、喜んでいました😊

chamiさんも今夜、ゆっくり過ごしてます♪
chibi015
@myznfme1969 myznfme1969さん☆こんばんは♪
家康くんは、浜松のキャラクターなので、浜松の大きいお祭りではよく見かけます👀
そう!食堂が大きくて驚きました!あれでも入りきらなくて3部制だそうですよ!

ちょっとした秋まつり。こういうお祭り好きです😊❤️

myznfme1969さんこそ、無理なさらず、お身体を大切になさってくださいね😊
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

秋祭り〜お天気もよくて良かったですね🎶
屋台にキッチンカーも💕
楽しそう〜😄

家康くんと、直虎ちゃん、可愛いですね😅
ご当地キャラクターかな?
姪っ子ちゃん〜素敵な思い出ができましたね😉

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️💕🍀
(chami)
myznfme1969
あーあーあー家康くんだぁぁぁぁぁ😆😆
大手メーカーさんの社員食堂って安いし、なかなか美味しいですよね😆うちでに大学の学食も😆
でも、息子の大学の学食は美味しくないんですよね〜😰
高校の学食が美味すぎた…らしいです😆😆
食欲の秋ですし…こういうイベントを楽しむのもいいですね
一気に冷え込んで来ましたね
お体大事になさってくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事