🌻ひまわり🌻

2024.616

今日は父の日!
ということで、POLOのワイシャツと靴下をプレゼントしました🎁

プレゼントしたらすぐに着てくれました。気に入ってくれたのかな?
夕食は寿司好きな父のために、、

はま寿司ですけどね(笑)美味しくいただきました😋

最後に

シャトレーゼの父の日ギフト〜みんなで食べました♪

最近なかなか疲れがとれなくて。今日は頭痛と頭痛のおかげからくる気持ち悪さ、倦怠感。鎮痛剤は飲みましたが午前中は動けず。
とりあえず今夜は、Y1000を飲んでゆっくり寝て、明日は朝ごはんにエナジーゼリーを飲んで、何とか過ごしていきたいです。



コメント一覧

chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆こんばんは♪今日もお疲れ様です☆
POLOのワイシャツ安かったんです☆その日に着て、次の日も着てました(笑)気に入ったのかな?!
お寿司とお菓子はわたしも便乗で!シャトレーゼのマーマっていうお菓子が美味しいんです!!

Y1000を飲むと、本当にぐっすり眠れる気がします(笑)まぁあれだけ売れてるのでいいんでしょうね♪
chibi015
@myznfme1969 myznfme1969さん☆こんばんは♪コメントありがとうございます😊
母、父の日と誕生日くらいしかプレゼントを渡す機会がないので!そんな気持ちになれるってしあわせだなぁって思います😊

やっと体調が戻ってきました。またすぐ崩れそうですが、自分の体を労わりながら仕事も頑張っていけたらなと思っています!
土日は思い切り楽しみます!!
myznfme1969さんもしっかり休んだり息抜きしたりしながら上手に過ごしてください♪
chibi015
@marusan_slate テルさん☆こんばんは♪今日もお疲れ様です☆
父の日は〜気持ちだけですけどね!
これからもそんな気持ちを伝え合える家族でありたいと思います!
marusan_slate
こんにちは🌞
お父さん、
喜んだだろうな(*´∀`*)
はま寿司も大好きだぜ😆
これからもお互いの家族に
たくさんの幸せが
ありますように☆★☆
テル
myznfme1969
お父さんへのプレゼント素敵ですね
私にはもう両親はいないので、母の日、父の日ができるのが羨ましいです😆
体調どうですか?
いきなり暑くなったり、雨が降ったりで、体が追いついてこない時期ですよね
気圧の激しい変化に頭痛もでたり、疲れがとれにくくなってだるくなったり…
お仕事もあり、無理するなと言ってもなかなかそうはいかない…っていうなもありますが、休める時はしっかり休んでくださいね
また、息抜きも大切🩷美味しいもの食べて、心も体も癒してあげてくださいね😘
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

お父さんにPOLOのワイシャツプレゼント👔
すぐ着てくれたなんて、可愛いお父さん😁
嬉しかったんですね👐
お寿司にお菓子、父の日にいっぱい〜
お父さんにとって幸せな一日でしたね❤︎

体調、大丈夫ですか?💦
お大事にしてください🙏

ヤクルト1000、Soraも飲んでます〜
質の良い睡眠目指して(⌒-⌒; )
chibiさんもゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事