🌻ひまわり🌻

2024.6.20

体調がやっと落ち着いてきましたが今週ハードだったなぁ〜でもあと1日!!頑張ります💪

職場で、ツバメが育ってます!!

もうすくみんな飛び立つんですね!生まれてから2週間くらいであっという間に大きくなり、楽しそうに空を飛び回る。
大きくなっても、頑張って楽しんでほしいです😊

我が家の家庭菜園の野菜が大きくなってきました!


きゅうりがびっくりするくらい長く大きくなっていました🥒恥ずかしいですが、お店で売っているのよりも美味しそう😋また野菜スティックで食べたいです☆

メロンも🍈
模様が見えてきました!まだハンドボールくらいの大きさですが、これもプランターでよくできるな〜と!

もう一つの方は、今野球ボールくらいになってきました!
栄養をたくさん与えて、美味しいメロンになるといいなぁと思います♪

ひまわりも蕾が見えてきました!

このひまわり、西を向いていたんです。でも朝は真上を向いていました。蕾の状態でも、太陽の方を向くんですね🌻
蕾が開くのが楽しみです😊

最後に、、

ミニストップの唐揚げの、コンソメパンチ味を買ってきました!
美味しかったです😋
でも甥っ子からは、ん〜いつもの味の方がよかったなぁ〜と。
まぁどれでもミニストップの唐揚げもポテトも美味しいです☆






コメント一覧

chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆こんばんは♪コメントありがとうございます😊

ツバメさんすごいです!きっと土日明けにはもう巣立っています!元気に過ごしてほしいです!

メロンの模様には驚きました!さて、どんな味がするかが楽しみです😊

最近ミニストップが大量閉店している記事をネットで見ました💦ちょっと残念ですが、わたしはミニストップのチキンもポテトもデザートも大好きです!そしてこれからも利用するつもりです☆

土日はゆっくり過ごせるといいです☆
chibi015
@marusan_slate テルさん☆こんばんは♪コメントありがとうございます😊

最近ディップソースを買って、収穫したきゅうりにソースを付けて食べるのがブームです!もともと野菜スティックが好きなんですが、余計に好きになりました💕
メロンは〜いつ食べられるようになるのでしょうか(笑)

今週も一週間頑張りました!!土日はゆっくり過ごせるといいです☆
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ツバメ、可愛いですね😄
無事巣立って行きますように🙏

きゅうりとメロン、大きくなりましたね👐
収穫が楽しみですね😆
ひまわりももうすぐかな🔜

ミニプのコンソメパンチ味、まだ食べてないです💦
美味しそう〜❤︎

明日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
( chami)
marusan_slate
こんばんは🌃
きゅうりにメロン、
自分で育てて食べて
最高じゃないですか😆
美味しい物を食べて元気に💪

明日もお互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事