🌻ひまわり🌻

昨日のわたし

昨日はGW最終日なのに大雨で少し憂鬱でしたが、、、

買い物したり、ごはんを作ったりして楽しみました♪


マックの新しい?メニューのコーヒーゼリーパフェを食べました!
美味しかったです😊
わたし、コーヒーゼリー好きなんです💕

夕食の材料をスーパーで買って、お家に帰ってからまったりしてから、夕食を作りました🍽

・醤油バターのパスタ
・ワカメのサラダ
・お味噌汁  でした!

食後には、、、

スーパーで安売りで買った、宮崎県産のマンゴー🥭

甘くて、すんごく美味しかったです😊💕

平々凡々の穏やか〜な1日でした!


コメント一覧

chibi015
@marusan_slate テルさん⭐︎こんばんは🌙コメントありがとうございます😊
このマンゴー、実は見切り品で¥500で売っていたモノなんです(笑)でもそれが当たりでした!すごーく熟れてて甘かったです💕💕
テルさんも素敵な夜を過ごしてくださいね☆
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん⭐︎こんばんは🌙コメントありがとうございます😊
マックのコーヒーゼリーパフェは甘くて美味しかったですが、意外とゼリーは苦いかもしれません!トイレが近かったので(笑)
パスタはこの前ココスで食べたものを再現しましたが、、だいぶ違いました💦お店の味など好みの味を出すのは難しいなと感じました!
chamiさんもゆっくり過ごしてくださいね☆
marusan_slate
こんばんは🌃
…めちゃ美味しい物、
ばかりじゃないですか(*≧∀≦*)
めちゃ食べたい、
ハルくんもそう思います😆笑
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
 
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

喫茶マックのコーヒーゼリーパフェも気になってました😆
あと、クリームソーダも期間中にいただきたいです💕

醤油パスタ美味しそう😆
マンゴー🥭熟して甘そう💕
こんな時間ですが、お腹空いて来ました😅

今夜はゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
明日も良い一日になりますように(*´꒳`*)
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事