🌻ひまわり🌻

最終日!

長かった研修も今日をもって終了となりました!
今日は少し会場のアクトに早く着いたので、お散歩してきました!

ショパンの丘


そこからみえる景色。


憩いの広場

あかと青の橋


東海道本線が丁度到着🚉など!
1人だけど楽しかったですね!

今日も早く帰れたので、甥っ子と姪っ子と一緒に、近くの駄菓子屋にアイスを食べに行ってきました🍦
※ほんとはかき氷の予定が、甥っ子がやることが遅くて1番近い駄菓子屋さんに間に合わず、かき氷はまた次回で!
少しチャイくんと遊んでから、、


駄菓子屋やさんに到着!

姪っ子はアイスを選ぶのに時間がかかりましたが、

2人とも、おいしいね!って喜んで食べれたのでよしです😊
今度こそかき氷食べに行こうね!

また明日から通常に戻りますが、とりあえずあと1日、頑張ります!!






コメント一覧

chibi015
@mitukeee ありがとうございます😊大学時代に戻った気分で楽しかったです!
mitukeee
研修お疲れさまでした☕

アクトシティ良い景色です♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事