アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

じょなちゃんへ、

2010年01月03日 06時31分42秒 | ビンボ主婦の会コメント


まあ、じょなちゃんありがとう。

そこまで言ってくれちゃって。


わたしも、ちょうどストレスがたまっていた時期だったから、

余計にその一言がむかついたんだよねえ。



そのひとの心根が顔に表れるって、よくわかるわ~~~。

ほんと。わたしもそうおもうよ。




スリープオーバー、キャリーは大好きなんだよね。

お互いの親同士も顔見知りで、

しょっちゅう一緒に遊んでるようなお友達なら、

向こうの親がいいって言うならいいことにしてる。

でも、しょっちゅうはだめだけど。



こどもは、好きなんだよ、きっと。

お友達と一晩中遊べたりするのが。


ケインは、やったことないし、やりたいっていったこともないけど。





がきの使いって、まだっやてるの!!

わたし、ダウンタウンだいすきーーー!

めっちゃわらえる。

まっちゃんが!

はまちゃんもだいすきだけど。

ダウンタウンは、すぐにつぼにはいるわ!

みてみるね。



楽しそうな情報、ありがとね。

さすが、じょなちゃんだわ。



今年もよろしくね。

ほんとにいつか、会えますように!

ラヴィウ トウウウウウウ!!!!!



ちあき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。