アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

じゃなちゃんからお返事

2010年01月03日 06時27分35秒 | ビンボ主婦の会コメント

”ちあきさーん!今年もよろしくお願いします。

しかし、なんちゅうボスなんだ!

年の瀬に、ちあきさんをブルーな気分にさせるとは!!!

私、思うんですけど、こういうやつは、すごーっく、

哀れな不幸なやつなんです!

で、こういういやな事があると、思い出すのが、母のことば。

人に意地悪していると、顔に表れるという、

ぶすとか、美人とか、関係なしに、根性が顔に表れると言ってました。

私は、母とは、性格が真逆ですが、これは納得です。

ま、当然、こんなやつは、ろくな死に方、しません!

ってここまで言うか?


ま、ちあきさんの心のきずを考えれば、とーぜん!!!

はなし、変わりますが、昨日(大晦日)、

息子の友達が、突然、今日、泊まっていいって、訪ねてきました。

お姉さんの車で。。うちでは、この子に限らず、

スリープオーバーなんてやったこと、ありません。

これって、アメリカ的には、常識はずれじゃないんですかね?

なんか、感覚まひしてきました。

もちろん、断りましたが、もしかしたら、チャイルドアビュースで、

来たのかとか、考えちゃいました。

そのあと、息子に電話かかってきて、息子いわく超元気との事。

つか、親は何してるねん。

つか、なんで、うち、知ってるねん。

思わず、ヒートアップして、大阪弁になったじょなです。


すみません。




絶対に笑ってはいけないホテルマン、

大晦日に日本でやってたダウンタウンの番組らしですが、

すごく、笑えます。

最初はなーんだという感じですが、なにも考えず、笑えます。

ユーチューブで、がきの使い、2009、大晦日スペシャルで、

でると思います。低次元ですが、笑えるかも。。。

良かったら、削除される前に、見てみてください。


長々と、またすみません!


最後に、一言!


うぃ、らびゅー、らびゅー、らびゅーらびゅー、らびゅー
(エコーのつもりです。)。



ちあきさーん!”



じょな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。