アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

バレエ始まったよ。

2013年10月02日 17時19分25秒 | 子どもたちのこと



こんにちわ。

今日は、7時からミーテイング。

いま、だんなさんがどこかへ出かけていき、

ロキシーは、Dちゃんのおうちに遊びに行ったので、

いまのうちに。






ロキシーが、そんなにバレエが好きになったとは

知らなかったんですが。

2,3ヶ月前から、またやりたいと騒ぎ始めたので、

やらせてみることに。。。。。







とっても張り切ってるの。



バレエが終わったあと、ちょっと公園で遊びたいって。







おてんばですよー!






モンキーバー(日本語でなんですか?うんていだっけ??)


だいすきなのねー。

手にまめができてるもの。







これは、ついこの前の2回目のレッスンのとき。


    


   




毎週月曜日なんだけど、毎日聞くんだよー。

今日は、バレエの日??って。



















この日は、せかされたので、早く来ちゃって、

バレエの前に、公園で遊びました。



やっぱり、モンキーバーでね。



















ちょっと、夕方肌寒かったので、長袖のバレエ着。。。。黒です。



ブラックスワンだねえ。









とってもたのしそうに、レッスン受けてます。









バレエは、12月の初めまであります。

ロキシーが、喜んでやってるので、よかったわ。


市のリクエイションセンターでやってるやつなので、

レッスン料も、安いし。



ケインですが、かわいそうになあ。。。。。

あんなに張り切っていたサッカーはできないし。



しかしながら、家では、片手でバイク(自転車)に乗ってるし、

スケートボードもやってるよ。


危ないなー。。。。と気をもみながら見てますが。。。。






では、またねん。




アメリカの政府がシャットダウンして、

大変な騒ぎになってます。



どうなっちゃうのかなー。。。。。困るねえ。







PS,サラさん。

いつもコメントありがとう。

サラさんだけですよー、毎日更新してほしいなんて。。。

こんな普通のブログなのに。しかしながら、忙しいのと、

PCを使えるタイミングなんかで、毎日は無理ですね。すいません。

サラさんも、小さいお子さん3人も毎日忙しいでしょう。

でも、すぐ大きくなるよー。あっという間ですよー。


みーちゃん。

だからー、鼻ピアスしたいなんていってるのは、キャリーなんだって。

お友達でいるんだって。高校卒業したら、タトウもしたいだって!

やになるねえ。。。まったく。言葉遣いもどんどん悪くなってるしねえ。

日本に修行にださせるか。。。。。


まあ、ケインも顔中指差して、ここと、ここと、ここにピアスしたいし、

タトウは、腕と、足と、背中と。。。。なんていってるの!


そんなことしたら、あんたなんかすっごいお仕置きが待ってるよ、

って言ったら、高校卒業したら、そんなことできないよー、

自分のしたいこと、なんでもするんだとかいうの!


おりこうちゃんなのは、今はロキシーだけですよ。

しかしながら、ほんとに今だけだからなあ。。。。きっと。

はああ。。。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


応援、ありがとうううううう。。。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も楽しみにしています♪ (るな)
2013-10-03 11:23:35
以前、何度かコメントしたカリフォルニアのるなです。
私も更新楽しみにしていますよ~~~

ちなみに我が家は、息子は17歳でハイスクールのシニア、娘はキャリーちゃんと一緒(1才上?)かな、14歳でソフモアです。

実は息子も鎖骨を折ったことがあるんですが、複雑に折ってしまったため、治るのにずいぶんかかりました。
ケインくん、早く治りますように。

タトゥーやピアスに興味があるんですね。
うちの子達は痛いのが嫌いなので、興味ないみたいです。
娘はピアスをしてますが、実はこれも、私が強制的に空けさせたんです(笑)
返信する
はろー (みい)
2013-10-03 22:40:27
うんていだようんてい!!!モンキーバーっていうの?サルの棒?おもしろーい。ロキシーガリガリほっそー!
ブラックスワン。。。映画みたよ~なんかきれいな子だったけど怖かった。
KALIアンドKANE!!!!!やだよータトウーしても許すのはジョニーデップだけよ。顔にピアス開けないでほしいな。。。。アメリカってみんなそうなの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。