アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

かぼちゃと金魚とねずみ

2008年11月07日 06時20分32秒 | 子どもたちのこと

さて、まずはうちのかぼちゃね。






ね、大きくなって、オレンジになってきたでしょ。

あんなに大きくてかさばっていた葉っぱは

ほとんど枯れちゃったあ。








うちの玄関前。

なにげに撮影者がガラスのドアに映ってませんか??




こどもたちがつくったランタン。

3週間もたったので、腐ってきてしまった。

目玉のほうがケイン作です。

目玉はプラスチックのやつで、パンプキンに刺して

くっついてます。

キャリーのも、怖そうで、上手でしょ?

がんばってつくってたものね。






こちら、うちの金魚ちゃん。




かわいいでしょ。

10匹くらいいます。


キャリーは、とってもよく世話をしてるんだよ。





ロキシーも、眺めてるのすき。

”ふい、ふい、”

って言ってたのが、


”フイッフィー、フイッフィー”


って言えるようになって、


いまではとうとう、


”フイッシュー”


っていってるんよ!かっわいい~~~~~





カメラ向けると、必ずとろうとするから困る。




こちらは新しい仲間、

ねずみさんです。


みえないか。。。。。




その、カラーのチュウブの中に入ってるんだけどな。

こんど、アップで写真撮るね。




今日の朝、学校行く前です。

またねん。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります。応援してね。ただいま25位です。すごい上がった!ありがとううう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。