アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

”あら、男の人はみーんな短気よう!”って、ほんとですか??

2013年09月19日 22時51分52秒 | 日常のできごと



こんばんわー。

夜の10時55分くらいです。

寝なくちゃなんですが。。。。。



明日は、ハイスクールのフットボールの試合を観にいくんだってさ。

結局、予定が入ったわね。


でもね、今日は大雨降ってサッカーの練習がキャンセル。

夕方時間が空いたのでPC使って、写真をアップロードしてたんだけど、

すごい雷でさー、

いきなり停電。。。。。。2秒くらいだったけど。



それで、やってる途中で停電になったらやなので、

PCはやめて、2階で洗濯たたみながら、TVみてました。



ケインのねー、大事な大事なIPADが、データの故障か何かで

使えなくなってね。




ケインッたら、あ、やべなんか使えなくなった。。。。。

つーあたりから、焦りと、不安と、せっかく買ってもらったのに

壊してしまったという責任感?いりまじりだったんでしょうね。




いきなり泣きながら壊れた壊れたと、訴えるし。

そんな風に泣くのを久しぶりに見たので、おもしろかわいくて、

わらってしまった。。。。。



今日になっても、直せなくて、泣きながら、

”ママー、 ごめんなさい。。。。。。”


だって。。。。


どうしましょうねえ。買って3ヶ月しかたってないのに。



本人、かーなーりー、がっかりしたらしく、

食欲もないらしくて、昨日も、今日も夕飯食べないんだよ。

かわいそうになー。





すっごく元気なし。






さて、うちのだんなは、私の眉毛より

気が短い。

超ーーーーーー短気ですが。




うちの、お父さんもそうです。




それで、このまえの日本人の奥様5人くらいで

集まったとき、(皆さんベテラン主婦ばかりです)

わたしが、だんなが気が短くて。。。。という話をしたら、

あらそんなの、うちもよ、うちもよ、と、

そこにいた全員の奥様のだんなさんはみんな短気だそうで。。。。。



それで、そういう短気の(くそおやじ)のうまいかわしかたを

伝授してもらいました。


で、Yさんいわく、

”あらあ、男の人なんてみーーんな短気なのよ!!”



ほ、ほんとですか??



まあ、ドライブでも信号待ちでも、イライラすんのはどっちかっていうと、

夫のほうね。

ショッピングも、ゆっくり見て楽しむことしないもんね。

目当てのものを買ったら終わり。


短気にもほどがあるとおもうけどさー。






ねえ。







ステイトフェアで、うられていたバニー!!!


すっごいかわいいの!


普通のバニーより、3倍くらい目が大きくて、

アニメのうさちゃんみたいなの!!!




またいっぱいしゃしんあるので、貼りに着ますねー。

では、おやすみ。



楽しい夢を。。。。。




ああ、にくまんたべたい。。。。。


って、それかよ!






PS,サラさんいつもありがとう。

見えない読者の方がコメントに残してくれることで見えるのは

うれしいですね。お子さん3人まだ小さいからたいへんでしょう。


PS,みーちゃん。

ロキシー、背が伸びたよー。ひょろひょろです。

歯が抜けてうれしいなんて、いいなー。あたしが抜けたら大変だわ。

保険に入ってないから歯医者いけないし。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


応援、ありがとうううううう。。。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (みい)
2013-09-21 22:39:28
今日はね暑かった。うちの旦那さんも短気。渋滞だめ。行列だめ。待つのだめ。
あ。

私もだった。

あははは。
返信する
こんばんわ (みい)
2013-09-21 22:51:28
今日はね暑かった。うちの旦那さんも短気。渋滞だめ。行列だめ。待つのだめ。
あ。

私もだった。

あははは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。