アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

もう、自分だけの命じゃないのね。

2010年12月16日 19時14分50秒 | ポジテイブに生きる!


こんばんわ。

わたくしです。うふ。

あ、きもい??




つーかさー、それがさー、

キャリーのEXボーイフレンドのお母様が、

お亡くなりになったのね。



キャリーも、とってもショックだったらしい。







だって、新学期が始まってすぐ位に

付き合い始めて、

まあ、3ヶ月くらいで終わったんだけど、

彼のおうちに遊びに行って、

ママにも会ってるし、ホットドックを作ってくれたらしいよ。





いきなりなんだよ。

つい、2週間くらい前に先生から聞いて知ったんだって。

具合が悪くて病院に行ったらガンだって。

そのまま入院して、たった2週間でもう。。。。。。





なんかもう、かわいそうで。

信じられないよね。



なんていっていいのか。。。。。。




彼もまだ11歳で、ママが恋しいだろうし、

3つくらい年下の妹もいるらしいし。




何の心配もなく、普通に幸せに暮らしてたのに、

いきなりママがいなくなるなんて。




自分だったら、どうしようとか考えちゃったよ。

子供たち、3人残して死にたくないよ。

まだまだ。。。。。まだまだ。。。。。。




旦那に、3人の子育てできるわけない。。。。。

とても、置いていけない。




このお母さんも、どれだけ辛かったろうね。

ガンだって、いきなりしらされた時。

2週間も持たないって聞いたのだろうか。。。。


どれだけ、子供たちのこと心配しただろうね。




若いときは、無茶とか平気だったしねー。

自分が死ぬなんて、想像もしなかったし。

子供たちが生まれて、自分より大事な命を知って。。。。


だからこそ、自分も子供たちのために

健康には注意しなくちゃね。

もういいよ、ってくらいに長生きしなきゃ。

はははは。。。。。。




とくに、3歳のロキシーは今、ママ命!!の時期なわけよ。


毎日、いつでもどこでも”ママ、アイ ラーヴュー”の連呼。

100万回言ってくれます。

キャリーも、ケインもそうだった。


いまも、結構言ってくれるんだけど。

キャリーはね。1日に2,3回。

ケインは1ヶ月に1回くらい。

わははは。。。。。。




ママ、がんばるぞ。


そして、亡くなったママさんのご冥福を祈ります。

残されたご家族が、がんばって明るく生きていってほしいです。





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります。
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だね。 (みー)
2010-12-17 13:03:55
もしも、あなたが、そうなったら、私が子供達みてあげるよ。アハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。