アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

あたち、小さくなるの。。。

2010年12月18日 19時27分16秒 | 子どもたちのこと


こんばんわー。

土曜日の夜7時半でございます。

昨日の夜、TVでへんな映画、見ちゃったわ。

パイナップル エクスプレスっていうの。



今日はねー、家族でランチを食べに出かけて、

そのあと、リサイクルショップを2件覗いて、

帰ってきたよ。


だってさー、普通のお店はどこも混みまくってるんだよ。




クリスマスが近いもんね。

来週はねー、お仕事4日しかもらえなかった。

クルスマスイブの金曜日はお休みだよ。

残念だ。

スケジュールがまたきゅうに変わるといいなー。






さて、うちの末っ子ロキ姫様。


このまえ、グランパのうちに行ったとき、

グランパが、PCでビデオをみせてくれた。

2年前、ロキシーが1歳半くらいのときの

すっごい、小さい。。。。。かわいいね~~~~~!!!!


って、はしゃいで見てたら、



”ママ、あたちまた小さくなる!

あした、小さくなりたい!”



いや~~、もう小さくはならないよー、

っていったら、怒り出した。



このまえまで、たくさんご飯を食べて、

キャリーみたいに、大きくなるんだって

張り切っていたはずなんですが。。。。。。




その次の日、夕飯だよーって言ったら、

”あたち、小さくなりたいからご飯いらない!!”

だってさー。

困っちゃうなー。どーしましょ。。。。





しかしながら、それもいつまでも続かず、

昨日はチキンを食べてくれたし、

朝ごはんも、もりもり食べてくれて、

ランチのピザは、スライスの半分くらいは食べたかなー?




子供って、おもしろいねー。





ばいなら~~。

明日、日曜日はなにする?



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。