アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

一日中でかけてた日曜日

2008年11月03日 15時17分19秒 | 日常のできごと



おはようございます!

今日も、いいお天気よ~~~!!!

あ、なぜかだんなが帰ってきた。


また。。。。。






はい、もう、午後の3時過ぎになりましたが。。。。

いま、せっかく書いたのが全部きえた。。。。











やるきが、なくなった。。。。。










こどもたちを迎えに行く時間だ!



またね。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります。応援してね。ただいま34位です。すごい上がった!ありがとううう!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。