アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

日曜日じゃあないけど、日曜大工

2008年11月26日 04時48分52秒 | 日常のできごと


いつだったかね?

更新できないでいるから、写真だけはたまっちゃってさあん。

このほかに、夏休みのがまだあるし、(まじかよ?)

この前の動物園の写真と、

ケインのコンサートの写真もあるのよ。


おたのしみにね。

今日は、日曜日にやったんじゃあないけど、日曜大工の写真。





何を作るのか!!




わかる人、いる???



みえねーって!!





あーだの、こーだの、騒いでます。




そこにロキシーがきちゃうと、もっと大変なことに。。。。




ならなくてよかった。。。。





ダデーに抱っこされて、かわいかったから写真取ろうとしたら、

これだもの。。。。






結局ね、完成しないで、いまだに箱に入ってます。

何を作りたかったのかって言うと、

鳥の巣箱。

わははは。。。。。


いつになったら、完成するんでしょうね。







おまけ。。。。













去年、かえるちゃんとらくだちゃんがきたときのです。


最後の写真笑えねえ??

なぜか、むりやりにきどったポーズのかえるちゃん!!

足が短いのに、無理やり上げてるし!!

一人で爆笑しちゃった!!


ごめんにーーーー!!!わはははは。




最後にドン!!!!!




一年ぶりの味噌!!!!!

うれしーーーー!!!!

アジア系のストアにいけなくってさ、遠くて。

車が走らないから。

近所のアジア系ストアに行ったら、売ってたのうう!!!

う、うれしーーー。


味噌汁ばっか作ってます。

しかし、わたしはしろ味噌がすきなんだけど。

コレしか売ってなかったのさ。

でも、いいんだもんね!



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります。応援してね。ありがとううう!!!(1週間もほっといたのに、順位が上がってるの!びっくり。ありがとう!!)


PS,次の記事でうちを紹介します。
うちの、ツアーでーーす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。