アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

ただいま~~~~~!!!!

2009年05月05日 23時12分35秒 | 日常のできごと

奥様方~~~~!!

わたくし、無事にかえってきましたよ~~~!!!


体中が痛いです。


すごーーいい、歩き回って足が筋肉痛。。。。

重い荷物を持って歩いていたので、

腕が筋肉痛??


変な姿勢で飛行機の中で寝たので、

首が痛いし。。。。。





ああ、でも楽しかった。

今、朝でだんなさんがミルクを買いに行ってるところです。

また着まーーす。


たくさん写真撮ったし、

面白い話も、たくさんです。


おたのしみにーー。



ばいちゃ!(BY あられちゃん)


なつかしーー。。。。。時代がばれる?

それをいうなら、年代がばれる??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。