アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

たっだいまあ~~~~!!

2006年06月27日 13時46分40秒 | 日常のできごと


いやあ、忙しかった。

今日は、トラックが荷物を運んでくる日だったからね。

あっという間に10時でした。





疲れた、疲れた。








大家さんがさ、8月から100ドル(約1万円)値上げするって

手紙来たの!!っつうことは、950ドル。

とてもやっていけましぇん。






ブライアンも、少しずつ他の家を探す方向でいこうねって。

私もそうおもうし。







しかし、引越し貧乏さねえ。

引越しばっかりだよ。

これだから、貸家はやだねえ。


この8年で、引越しが4回。


2年に1回引っ越してることになるじゃんか。




過去の2回は、大家がいきなり、


”家を売るから30日以内にでてってね”

って言う手紙送りつけられるしさあ。


引越し嫌いなんだよ



これって、携帯からは見れないんだね。


携帯組みからは、返事来ないから。









メールのほうが見やすいって、言われたんだけど、

字が小さいからかなあ。

大きくなんないのかな。

あしたもお仕事。



1時から、10時まで。




辛い。。。。。







子どもたちも、あっというまに夏休みの1ヶ月が過ぎちゃったね。

のこり、1ヶ月半あります。

なにか楽しい思い出つくってあげたいなあ。

あ、旦那の甥っ子の結婚式があるんだ。

プレゼントを買わないと。

こっちって、すごく合理的よ。

自分たちが欲しいものを店で予約しておいて、

それを、お祝いしたい人たちがそのなかから選んで買うの。








私のと、キャリーのドレスはすぐ見つかって買ったんだ。


旦那のかわないと。


ケインはズボンあるから、半そでのシャッツ買えばいいし。




と言うことです!!

これって、お母さんたち見れてるの??


メールを、3日でもごぶさたすると、

どうしたんだって電話来るからさあ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてるよ (み-ちゃん)
2006-06-28 07:31:14
私もやっとブログのこと知りました パソコンまったく使いこなせないの・・・・・頑張る! いろいろ楽しい話まってます!!
返信する
わ~~い!! (ちあき)
2006-06-28 13:55:05
みーちゃんだ!!!

これのいいところは、それぞれからの返事を、みんなでみれるってこどだねえ。みんなで元気なのを、一括で確認できるねえ。

仕事の復活は、どうだい??
返信する
初めてだ! (SaKi)
2006-06-28 15:57:35
インターネットにアクセスするの生まれて初めてだよ。この年になると、なかなか縁遠いんだよねぇ。きっかけを作ってくれてサンキュー!千秋に感謝。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。