アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

おっは!!

2006年06月28日 00時28分00秒 | 日常のできごと


どうやって、字のサイズ変えるのか分かりませんが、

そのうちな。

ここにこれないよって、連絡きたんだけど、

これない人ってのは


なんでだろうねえ。

今日も1時から10時まで。

特に、今は夏休みだから子どもが1日中いるでしょ。

私は1日中働いてるし。

週に4日なんだけど、人がやめたりすると、

穴埋めで出てくれないかって、

言われて、断れない私は仕事に出たりするから。









旦那が、疲れてきたらしい。

子守に。

私は結婚してから、去年仕事に就くまでは、

7年間も専業主婦だったのね。


子育てって、エネルギーいるんだよねえ。


しかも、去年、旦那のこぶ1号が、

ママのところにいくまで、


3人も、見てきたんだから。









そのときは、今と逆で、旦那が仕事が忙しかったからねえ。

なんとか、学校給食のおばさんになれるように、

そしたら、1日4,5時間で、しかも、昼間だけ。

夜の10時までなんてこと、ぜったいないものねえ。

そういうことで、今、子どもをおふろいれてます。

自分も、シャワーして、よういしなくちゃ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドレスですが。 (Kyoko)
2006-06-28 12:14:30
またまた登場で~す♪

あのー、思うに、ちあきさんからのメールで

このブログのアドレス、http:// が抜けてたのね。

だから私はそれを入れてこのページにジャンプできたのだけど

もしかしたら他の人はそのままのアドレスから

飛ぼうとしてるのでは?と思いました、どうでしょう?
返信する
もういっちょ (Kyoko)
2006-06-28 12:18:41
あと、文字のサイズを変えるってやつですが。

編集の画面がよくわからないから

なんともいえないんだけど、変えたい文字の部分を

ドラッグした上で、文字サイズを設定するんじゃないのかなぁ?

勝手な憶測ですが。

もしくは<></>で指定されたとこだけが

変わるようになっているとか???

意味分かる?

ためしてみてね~
返信する
子育てのエネルギー (にこちゃん)
2006-06-28 12:32:31
最近里帰りして、姪っ子2人の子守りしてるけど、本当にエネルギーが必要だね

初めての子を出産するのに、すでに3人目の気分

たまにイラっとさせられるんだけど、純真無垢な笑顔を見せられると、なんでも許せてしまうよねぇ

姪っ子でこんなにメロメロなのに、自分の子が産まれたらどんなになっちゃうんだろう・・・
返信する
うれしいなあ~~~ (ちあき)
2006-06-28 14:02:21
こんなふうに返事が来ると、楽しくて、うれしいなあ。みなさん、ありがとざいます!!!



日記を書くときにすぐ上に、文字サイズをせっていできるところがあるからそれで、最大の7にするのに、

できあがって、見てみると、サイズかわってないの!!

なぜだすかあ。ってかんじ。。。



返信する
お子様、 (ちあき)
2006-06-28 14:10:01
他人の子って、たあーだかわいいのよ。

自分の子どもは、かわいいけど、責任がでてくるから、かわいいだけじゃなく、違う親の目で見ることになると思うよ。



新米ママもうすぐだね。

がんばれ~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。