アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

久々な夢。。。

2011年08月05日 15時59分44秒 | 日常のできごと



いやー、みーちゃんもコメントが

書けるようになるくらいに元気になったか。


よかった、よかった。



しかしさ、あれは人によるよね。

体質に。




産んでも産んでも、痩せてる人もいるしさ。

産めば産むほど、太っていく人もいるじゃんか。



うちの近所にも5人子供いる奥様、痩せててきれい。

5人も子供がいるように見えない。



まえに、一緒に働いてた奥様、

4人子どもがいるって言ってたけど、

すごくほっそーーい。


産むたびに痩せちゃうとか言ってた。


うらやましいけどね。


逆に、どんどん太っちゃう人もいるし。

たった一人産んだだけで、びっくりするくらい

太った人もいるしね。




まあ、地道にエクササイズして、食べ物に気をつけるしかないべ。

つってるわたしも、やばいんだって。

一向に痩せないのって、更年期が影響してない?



つーかね、私が大好きなブログ村の

フアッションランキング。

そこしかいってねーんだけど。


それも、大人カジュアル。ここのランキングが

一番好きです。

いろいろいったけど、ここが、素敵な大人フアッション

を、楽しんでいらっしゃる、センスのよろしい方が、

たくさん集まってますよー。

おれも、まざったほうがいいか?

いや、じょうだんです。




でねー、最近急に現れて、2位ぐらいにいらっしゃる

奥様がいるんですけどね。


書くだけダイエットで、53キロから、42キロまで

体重を落としたんだよー。

すごくね?


しかも、毎晩の超おいしそうな夕飯。

ほんとにいおいしそう。。。。。






しかしながら、私が一番のお気に入りの奥様は。


タイトルははっきり覚えて。。。。。。なかったな。。。。




国産結婚ヒヨの日記だったかな?


ひよさん、日本にお住まいで、

ブラジル人の旦那様がいるのね。

スッゴク服のセンスがいいの。

憧れちゃう。

スタイルも良くて、私と同じとしだとは。。。。。


しかも、お料理のセンスも良くて、

いつもすっごく、健康的でおいしそうなお料理。



ここに紹介すんのも、もったいなくらいだがね。





で、今日の本題に入ります。



まえおきなっげ~~~~~~~~!!!!

ってか!





つーかね。

夢を見たんだよ。

しかも、M鉄ではたらいてるの。

なつかしくねー???

J造や、H子ちゃんとか、社長とか、



いやー、おきて目がさめてびっくりしたぜ。

超なつかし~~。。。。ってね。



それだけの話さ。



なにか?







はっはははは。。。。。









PS,えみさん業務連絡です。

メールください。

お宅のメール、フェイラーで返ってきてしまいます。

しかも、ブログにメッセージ入れようとしたら、

メンバーしか出来ねーってか!

1週間前にばあばにでんわしたときに、

言ったんだけど、聞いてる?

みーちゃんにも、このまえ電話で話したときに

えみにメールくれるように言っといてねって、

伝えたんだけど、聞いてる?




聞いてねーべな?

紀伊店のか?



つーこと。







じゃ。

週末、なにするべかなー?


電気代が、途方もなく高くて、

エアコン使いすぎ??

給料も、なくなっちゃウ。。。。。

半分取っておいて、来週のお給料と合わせて払うか。


とほほ。。。。。







にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


応援、ありがとうううううう。。。。。












いま、隣に遊びにってて、静かなんだ。ロキシー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALOHA (みぃー)
2011-08-06 15:46:42
あれ?えみさんへの伝言??初耳だよ!聞いてないよ。私もえみさんへのブログにコメント入らないねーなんでだろねー。今日は、やっと真夏の天気!暑くて暑くて最高だよ。
返信する
ハロー (emi)
2011-08-08 07:22:59
メールしたんだけど。昨日か一昨日。届いた?コメント、なんでメンバーじゃないと出来ないんだ?おかしいねぇ。ブログ、見に来てくれてたのね。ありがとう。
夏の電気代は、びっくりするよね。今年の日本は節電の夏だけども。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。