アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

あけましておめでとう!

2011年01月01日 20時34分48秒 | 日常のできごと


奥様、あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくねん。


今年こそ、ダイエットに成功してみせますわ。

そして、今年は、大いにいい年にしよう!

楽しい思いでいっぱいにしよう。





ロキシー、月曜日からバレエのレッスンはじまるよ。

たのしみだなー。

キャリーは、絵画教室。


図書館でねえ、日本の漫画が、翻訳してあるの

みつけてね、はまって読んだり、

同じように、マンが書いたりしてるんだよ。


漫画、なつかしーなー。

ああ、思いっきりまた読みたいなー。



ケインは相変わらず、スケートボードやろうです。

今日は帰ってきて頭が痛いとか言ってたけど。

すぐ、具合悪くなっちゃうの。なんでだろうねえ。

丈夫そうなのに。




では、明日の日曜日は用事があるんで。



ばいなら。

楽しいお正月を。




サザンの桑田さん、みたかったなー。

ガン、治ったのかな?

サザン大好き、ラヴ



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります。





/font>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (washidesuga)
2011-01-15 12:33:17
今年最初の記事から、ずいぶん日が過ぎてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
毎日覗きに来ていますが、更新ならずっ

きっと、
毎日が矢のように楽しく過ぎている、
のだと信じています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。