アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

きゃわゆい~~♪

2011年08月14日 23時00分23秒 | 子どもたちのこと


こんばんわー!日曜日の夜の11時です。

シャワーもしたしね、

化粧水パックもしたしね、

あとは、本を読んで寝ます。


星新一のものぐさ太郎を読み終わったところ。

なんか、おもしろかった。






週末ねー、お泊りに行ってきたのよ。

で、疲れちゃった。



急に言うんだもん。

だんなさん。






このはなしは、あしたにするわ。

今日はもう寝るから。



ははは。。。。。。






つーかねー、

そのドライブ中にねえ、

ロキシーがいきなり、



”ママ、夢を見たんだよ”



”あら、どんな夢見たの?”




”あのね、ママがいなくて、

道を歩いて探してるの”



”ママ、いなかったの?”



”そう、いないから、道を歩いて、

探して、探して、。。。。。。”




”それで、ママはどこにいたの?”





”ママはね、お仕事に行ってた。。。”






なんか、


なんか、




なんか、








きゃわいーーーーーー。。。。。





ママを探してる夢なんて。。。。。

どんな意味があるんだろう?




ママが、お仕事に行ってて、

寂しいのかなー?





仕事を再開したのはロキシーが

1歳半のとき。

3歳になってから、去年からは3時間だけ

保育園みたいなところにいけるようになって、

朝だから、私が働いてる時間ね。

だから、そんなに寂しい思いをさせてるとは、

思っていなかったんだけどな。




夏休みで、ずっと家にいるからかな?

ロキシーは。

ママは、夏休みなんかないしね。




このまえ、ロキシーの学校から

インタビューに先生が着たんだって。

2週間後の29日から学校が始まるよ。



ロキシーは、学校が大好きだから、

待ちきれないらしい。。。。。





ケインと、キャリーは水曜日から。

中途半端だね?なぜ、水曜から?



月曜日は学校の説明会。




今日、会社にチェックを現金にしてもらいに行ったら、

また店長に、来週は長く働いてほしいって。

火曜日と、水曜日。




ああ、他の人に、妬まれるのが怖い。。。。。。


やだなー。。。。。





地味にしなくっちゃ。

キャンザスの普通の人々の

フアッションでいかなくちゃ。。。。。


つまんないけど。。。。。





地道に、誠実に働いてるだけなのにな。


それで、それがやっと店長に認められて、

いつも仕事を多くまわされるのね。




まあ、妬む人には、妬ませとけって、

ばあばがいってた。



悪いことをしてるわけじゃないんだし、

妬む人は、それだけの人だって言うこと。




まあ、堂々としていようとは思うけど、

低姿勢で腰を低くして働きます。





女の人の多い職場は怖いねー。









じゃ、ねる。






にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


応援、ありがとうううううう。。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。