アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

いやあ~~~、お久です。。。

2007年10月28日 07時52分25秒 | 日常のできごと

すっごいお久でござ居間すう。。。
これだけお久にすると、もう、なんだか
ブログやるのもめんどうになっっちゃったり
してねえ。
わはははは。。。。。

だってさあ、らくだちゃんがいるあいだは、
忙しかったしい。。。

帰ったあと、みんなで風邪引いて
とくに、ケインが、ひどくて大変だったしい

そのあとは、ロキシーが、ぐずって、
落ち着かないしい。。。

旦那さんにお仕事が入って、
PC使いっぱなしだしい。。。

夜やろうと思うんだけど、
みんなと一緒に寝ちゃうしい

てってね、
いろいろいそがしかったわけよね。

アメリカの土産話は
らくだちゃんたちから散々聞いたらしいから、
もういいんじゃないの???

なんか、もう、記憶が。。。。。。

聞きたいって人もいないしさあ。。。

べつにさあ。。。。

どうなの??

聞きたいって人いるなら、
しかたないから、書いてあげるけど

なんてねえ。。。。。わははは


今日は、ハロウインのパーテイーに
呼ばれてたので、行って来たの。
今帰ってきたとこ。
旦那さんは、すれちがいで、
仕事いった。

ロキシーに、ごはんやるんで、
またね。

わたし、忙しいんだけど、
ま、暇を見て、写真のアップするわね。

またねん。

PS.あのね、ミッキーのテンプレ
気に入ってたのに、期間限定だったらしくて、
いきなり、このテンプレにかわってた。
わたくしの趣味ではございませんの。





日記@BlogRanking





待ってました!次を楽しみにしてるから、お願い書いてね!の一票を

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ聞きたいです! (チリ)
2007-10-29 01:02:27
ご家族のみなさん、楽しまれたようですね。ぜひアップしてくださいね。楽しみにしています。
返信する
お久しぶり! (みー)
2007-10-29 14:52:47
子供達は元気になったかな? 笑えるお話し待ってます!!
返信する
待ちくたびれた~ (Saki)
2007-10-30 11:01:48
散々待ったんだから、ラクダちゃん達の滞在記聞かせてよ~。楽しみにしてるよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。