アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

良いお天気と、仕事が忙しくなった。

2011年02月15日 21時23分10秒 | 日常のできごと


ごきげんよう、奥様。

みーちゃんにえみさんに、おめでとうのコメントありがとうね。

つーかさ、あんたらさー、あたしを誰だと思ってるんでしょうかね?

ちょっと、言動を慎むように!


なんつーかさ、尊敬してねくね?



まあ、いいけどよー。





それにしても、今週は、打って変わっていいお天気よー。

気持ちいいね。

セーターだの、パンストだの、着込みに着込んでいた生活から、

少し開放されるのは、うれしいねえ。



しかし、今日のコーデイネイトはちょっと失敗かな。

スーパースキニーすぎたわ、ボトム。



さて、今日と明日と、お仕事ね、3時まで働くのよ。

ルンルン



すっごい荷物でさー、

とっと手際よく、プロセスをやれる私に、

またお仕事が回ってきたわよ。



ああ、よかった。



やっぱりねえ、日ごろの行いがいいとねえ、

いざというときに守られるもんなのよ。




なんでね、ちょっと忙しくって、

お誕生会の写真はまだアップロードしてないので。

まっててね。




そのかわりに。











ハロウウインのときの。

この何倍も、キャンデイーもらったのよ。

後は隠してますよ。

で、ママがチョコレートとかつまみ食いしてます。。。。。





シンデレラになったんだよ。












グランマが衣装を買ってくれたんだ。


かわいいでしょ?


スッゴクにあってたわー。










キャリーは、悪魔???
























ケインは、散々騒いで、結局何も着ないとか言ってて、

お友達に励まされ?

ニンジャタートルになりました。


笑えるけど。。。。。











もう、ママとは行かないって。



お友達と行くらしいから、

そのこのママが一緒だというので安心して、

ロキシーを2人でいったんだ。



ケインも、キャリーも、どっさりキャンデイーもたっらよ。









その前の日とか、

たくさんある、コスチュームでハロウインの

予行演習?


















食べ物は入ってないの????















DSに夢中のキャリー。















冬用の耳が隠れる裏地がフアーになってる帽子を

買ってあげたら、気に入ってくれた。


ケイン。










やたらに撮ってくれとせがまれた。。。。。






んで、玄関前。















人形をおいた。





ハロウインのデコレーション。ちょっとだけ。







子供たちが作った、おばけ。


かわいいの。


それでは、寝ますだ。


明日も早い上、長いんで。




木曜日から来週の月曜日まで、子供たちはホリデイで

学校がお休み。


私はお仕事。




日曜日、お天気が良かったら、

ロキシーがこの前から催促してる動物園に

連れて行ってあげようかな?



給料が少し多めにもらえるしねって、

水道代払うんだった。。。。。


ま、なんとかなるっしょ。




おやすみー。



お姉さんには、リスペクトしましょう。ぎゃははは。。。。




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (サキンコ)
2011-02-17 18:14:11
ロキシ-、ほんとに大きくなったね。シンデレラ姿は超かわゆい。マジで。写真によってはキャリーに似てる。キャリーはママに似てる。やっぱし親子だねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。