アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

おなら話。。。盛り上がるの巻

2007年10月02日 02時06分21秒 | 日常のできごと

おっはようさあん。
いよいよ明日だねえ。
ワクワク楽しみ。

あした、かえるちゃんたちは
成田に行きます。
そこで、一泊。

うちらは子どもたちが、学校から
帰ってきてから、ダラスに向います。
で、どこかで一泊。

水曜日のあさに、フォートワース空港
で、涙と、感激のごたいめ~~~ん。

ちゃんと、あえますように。

昨日の夜、お風呂から上がってから、
(ケインは入る前に力尽きて、
寝ちゃったんだけど、)
キャリーは、わたしと、ロキシーと
一緒にはいったんだけどさ、

もう、やたらにブーブーおならするのよ。

”あ、でる!!”

って、言っては、

びび~~

だの、

ブビーー

だの、


やたらにするわけ。


で、わたしが、

”キャリーちゃん、いまのうちに
全部出し切ったほうがいいよ。
学校じゃあ、出来ないでしょう?

あんた、先生に指されて、立ったとたんに、
”ブビ~~
なんてでちゃったら、みんなに笑われるよ!”

っていって、2人で、ぎゃはは笑ってたんだけど、
私が、いろんなおなら事件をおもいだして。。。


ママね、こんなことあったのよ、
なんて、夜の更けるのも忘れ、
数々のおなら事件のはなしをして、
キャリーは、ぎゃあぎゃあ笑い転げて、
もっとないの?
って、せがむしまつ。。。。

”ちょっと、ママばっかり、
あんたはなんか無いの?”

ってきいたら、1つだけある。

で、

”そうね、あんたはまだ、8歳だから、
1つしかないのよ、
30過ぎてみなさいよ、
ぞろぞろでてくよ、おならの話。”

っつって、また、2人で笑った。

朝起きてから、

”キャリー、全部のおなら、
出しといたかい?”

って聞いたら、

”うん”

って、クスって笑ってた。

学校に、ロキシーもつれて、
送りにいったら、
帰りに、車のエンジンがかからない。。。

しかたないんで、歩いてかえって来た。

行きは車で4分、
帰りは歩いて、ロキシー抱いて
30分はかかりました。

いい、運動になったって言うことで。

ダイエットね!!!
本気でガンバろ!!


らくだちゃん、明日お誕生日だね。
おめでとうう。

あ、だから、
ホテルでお食事なんだ。

よかったねえ。

忘れ物しないで、無事に着てください。



日記@BlogRanking私たちが無事に会えるのを祈って。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなら (み-)
2007-10-02 08:06:55
といえば、家のパパでしょうび-って呼ばれるくらいだし。しかしわらちゃうね。君のおならは臭かったね-。なんてゆうの、だいこんのつけもの。
返信する
だからあ、 (chiaki)
2007-10-02 13:00:50
それはお腹の調子が悪い時よ。
音が出ないのよね。すると臭いわけ。
あれも参るけど、やたらにでかい音が出まくるのも、まいるよねえ。
学校とか、仕事場とかさ。
ケインに言わせると、腐った卵のにおいだって。ぶぶ!!
返信する
うんうん (みー)
2007-10-02 16:02:56
卵ねそうねそんな感じ、君と恵美と蛙さんはニオイがきついね!うん。
返信する
ちょっと!! (chiaki)
2007-10-03 00:22:52
名前はすべて、仮名ってことになってるんだから、漢字で書いたらダメよ。
カタカナね。

あんた、自分のは臭くないわけ???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。