アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

やっぱり中身より、外見なのか??ええ??

2010年05月15日 03時20分38秒 | 日常のできごと


こんちわっす!

まあ、良いお天気になった、キャンザス。

お天気つーても、曇り空ですけどね。


ストームより、いいしょ~~~~!!!!






やっぱさあ、女だからさー、見かけもさー、

いろいろ気にするわけじゃんか。

なるべく、スタイルがよく見える格好をしたいしさ、

顔も、明るく、若く、すがすがしく見せたいしさ。



もっと、このけつさえ、よこっぴろがりじゃあなくって、

うえにぽんっと、上がってればかっこいいのになーとか。


すんげえ、この二の腕、ぷよんぷよんだよ、切りたいくらいだ。


目元の小じわ、くま、なんとかならねーのかね???





とまあ、きりがないわけじゃん。


わたくしだけじゃあないわけだ?のはずだ!!





それがまあ、いまの世の中。

簡単に、整形手術で思い通りの顔や、

スタイルにしてしまう方が、

もう、すんご~~~~~~~~~~~~い、いっぱいいるのよね。



わたくし、これはどうかと思うね。

もうよっぽど治したほうがいいって人ならまだしも、(あたし~?)

そのくらい。。。。。。。

ってな人のほうが、多いんだから!





このまえさあ、MTVの人気番組

THE HILLS

っていう、リアリテイーショウやっててさ。

まあ、たまたまみたんだけどさあ。

久しぶりに。




ハイデイー!!

もう、体中、顔中、整形しちゃったのね!!

なんか、がっかり。

で、ハイデイーがお母さんに会いに行くんだけど、

お母さんも、がっかりしてたわ。



彼女ねえ、目が大きくてすごくかわいかったのに、

なんか、そこらじゅうにいそうな

整形オンナの顔になっちゃって。


ぜったいに、手術しないほうがよかったのになーー。。。



体もさあ、そんな簡単に、手術したら、

自分に対して努力するってことが、

なくなるじゃん?


そういうの、ただのレイジーなんではないですかね?


リアルハウスワイヴスのオレンジカウンテイーにでてた、

アレクサス。。。。あいつもやりすぎ。

整形しまくってるからねー。

ガットからの、ギフトをねーーーー。。。。

もう、怖いくらいの整形がおだよ。。。。。

胸も。


まえにみた、ワイフスワンプとかいう番組にでてた、

素人の奥様。

彼女も、整形がお。

する前の写真見たら、そっちのほうがぜんぜんいい!!


顔は、やるべきじゃあないと思うな。

自分では、気に食わないかもしれないけどさ、

いじるべからず!!



やっぱりねえ、心のきれいさが、

顔ににじみ出るって言うのを、知らなきゃな。

どんなに整形しても、どんなに厚化粧しても、

心の中身がぜんぶ、そのひとの顔に、雰囲気に、でてくるよ。



そんなに美人、ってわけじゃあないけど、

きらきら輝いている人って、いるよね!

心のきれいさが、外に現れて、きれいに見えちゃう人。




そうなりたいよ。

やっぱり、そうでなかったら、人間としてどうして

そんな風に生まれてきたのかって、

そこが疑問になるだろ?




気に入らなければ、

お金をかけて、ちょっちょと直せばいい。


すんでるとこが気に入らなければ、

さっさと、引っ越せばいい。


いやな人がいるから、

ぱっぱと仕事をやめちゃう。





そんなんで、いいのか?

そんなんで、深い人生を送れるのかい?




外見ばかり気にしてる時間があるなら、

内面を磨く努力をしたほうが何倍も、価値があるよ。




そうおもう。



わたしです。



努力が、自分を磨くのよ!!!!!







さ、ダイエットガンバろ!!!



(って、おまえも外見めっちゃ気にしてる?)


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります。

あなたのハッピーな一票を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛び魚)
2010-05-15 20:11:23
またまた元気の出る発言偉い!
丁度友達とも話していたんですがね、
居るんですよ、まだ若いのに本当に疲れきった人や、おばさんでもおねーさんみたいにピカピカな人たち、私は旦那に大分原因とする処が有るのではなかろうか?と感じています。
因みに我が家のワイフは10歳年下に見られます。
どう思居ますかお姉ー様?
返信する
そうですね。 (CHIAKI)
2010-05-17 00:32:53
人間は、心の中身がすべて顔に表れると思います。意地悪なことばっかりしてる人は、顔も意地悪になってくるし、お金のことばっかり考えてる人は、目がギラギラしちゃうし、いやらしいことばっかり考えてる人は、顔もいやらしい、だらしない顔になっていきます。

人生が今世限りと思って生きていると、今が楽しければそれでいい、自分さえ良ければ、それでいいという生き方しかできない。

自分がやったことも、思っていることも、すべて自分に返ってきます。
今はいいかもしれないけど、70歳、80歳になったときに、それまでの生き方が問われますよ。

自分のことばかり考えて生きることだけはしたくないと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。